みなさんこんばんは!走る人ドンッ

最近2リットルの水を持ち歩いています

YuReeNaです


真顔


今日はこれ!!!!!!!

{F3551A70-60E2-49D7-ABC3-283C77A1D46F}


6月4日に迫っている
席数限定ワンマン!!キラキラ

お席の予約も、
”残りわずか” になりました☺︎


【 お席あと少しです!!🏃】
まじかるクラウン6月4日(日) @下北沢BAR?CCO
『 BAR? CCO 10th Anniversary YuReeNa one man live “あたしのアコガレ” 』
時間: OPEN19:00  START19:30
料金: 2000円(2ドリンク代別)
出演:YuReeNa

⁂ 下北沢CCOさんの10周年記念として
  スペシャルな企画ワンマンライブを
  やらせていただくことになりました!ハート
  1部、2部、にわけてのステージ。*
    (オリジナル曲・カバー曲)

  もちろん、オリジナル曲もたくさんだけど
  今までアコガレてきたり 大好きだったり、
  これからの目標でもある人たちの
  カバー曲も歌います!・:*+.╰(*´︶`*)╯
  この日しか見られない、
  YuReeNaの過去映像も続出します… 笑
    ( ※結構な掘り出しモノ

  衣装や洋服のフリーマーケットもやる!笑
  ”大好き” が詰まった 私らしい日に。星メラメラ

 そしてわたしも、誰かのアコガレに
 なれる日が来ますように。願いを込めて。

【予約】yurinaxxxxx@gmail.com
お席あとわずか… 急ぎめの予約求ム!!!!



⬇︎

今のは この前のブログの抜粋なのだけど、

本当に本当に、この日。

特別すぎる日にしたくって、

たくさん準備をしています。キラキラ



この日の意気込みや内容は、
全部 上の文章に カチッと凝縮して

まとめてしまってるんだけど。。☺︎

{50BF9232-86BB-4B7E-9B0C-5F42C6A37DCC}


下北沢440のよっしーさんから
CCOの10周年記念として
今回のライブのお話をいただいた時に

どんな日にしよう・・・って考えた時に。


今まで、”カバー曲だらけのワンマン”って

やったことがなかったよなぁと思ったんだ。

星

{A3E4EDEE-7147-4181-A6BE-655C4DFC0E94}


わたしは 歌うことなしじゃ、
きっと生きていけなくて


この企画を。


もう一度 このからだで、肌で。

心の中を、確かめるような気持ちも込めて


名付けたタイトルが


『 あたしのアコガレ。』

{9F4ABC19-B7C3-4CFB-9B40-9E7A65312C12}

今日、高校の友達の娘のAne
(”きみのほっぺ”の 子にも少し会ったけど…

星


きっと、わたしもこんな時からきっと

アコガレているモノがあって。

アコガレている人や アーティストがいて。


それを 一度 たどるような日があったら

この日 何かひとつ。


”進む” だけじゃない、

いつもとは違った 新たなパワーが

生まれてくるかも。って思ったんだ 星

{36F1F399-E90A-4F38-A49B-98AB20E7386B}


✴︎第1部は オリジナルソングだらけ。

✴︎第2部は カバー曲だらけ。
しかも、尺ながめ!!!笑

真顔



その間のブレイクタイムには 

お宝映像…  (自分で言うな)

も、大公開してしまいます

ニヒヒ ✨


このムービー公開に向けて。

実家からとある映像を、取り寄せました笑


{D7E58D5E-98EF-4EDD-A0D4-05160921B12F}

そして。

最近とにかく断捨離がしたくて

家にある、衣装や お洋服たちを

ババババーーーーーーっと

もう売ってしまいたい!!!!!

と、ふと思い。。


{14CA485F-0B9D-4441-856F-613116DB89B0}

YuReeNa フリーマーケットもやります!笑

売る服はちゃんとクリーニング出すので
ご安心ください。。笑

できるだけ 安く
良い状態のやつをたくさん売りたいので
今、どれにしようかと選んでます!笑い泣き

それも おたのしみに〜!!✴︎


{694E98ED-6D68-45AD-8CFD-A94FBF93F887}


今までのアコガレ。

これからのアコガレ。


そして、


わたしも、誰かの
”アコガレ”に なれますように。








ご予約、待ってます!ドンッ

yurinaxxxxx@gmail.com
お名前・枚数書いて送ってくださいニコ



6月4日(日)じゃ


ゆ。