{3E4D9DAD-4C43-433D-8AAA-493563934C83}






Suchmos さん。 *


Twitterには書いたんだけど、

23歳ラストdayの日に
新木場コースト公演 観に行きました




去年の夏からずっと聴いていて

大好きなグループです。



凄かった、めちゃめちゃ。。

{353B1C21-2358-4CAF-89CA-F8C8CCC7A44C}


おひとりおひとりの 存在感が
すごくギラギラ、キラキラしていて

熱くて、すっごく、真っ直ぐで。


無駄がなくて、スッキリしてるのに

物凄いボリューミーで、

どの瞬間も逃したくないような、

瞬きしたくないような、

そんなライヴ。



本当に、燃えました。

{7B2BCD80-3F7B-443E-B68E-62DDA800256C}



前から3列目で観たんだけど

今 物凄い勢いで突き進んでるグループを

目の当たりにして。


自分とたくさん向き合えて

最高な気持ちで終わりました。🍻 

{F3D591F9-03AB-46DF-861B-0BC3C2CBF05F}


フロントマンのヨンスさんは、

出てきた瞬間から 存在感が
ミッキーマウスみたいだなぁって。


” 皆のヒーロー ”って感じの凄いオーラ。


スターだ、って思いました。👑


{02BDEFCD-BC18-4868-83D6-1B3F1FAD9D15}


そうだよな、!!!




熱い感情のプレゼントを


持ち帰ることができた、



そんな夜でした。*

{7F3D1A81-D2DD-411F-81F8-B677F5BA2F3E}





もっと色んな人のライヴを観たい。


後ろからじゃなくて

ゲスト席とかじゃなくて


目の前で。







成長しなくちゃ。


ゆ。