{34F4EBCF-994C-4FDF-8303-423D680D2107}


ココロの整理をするように

ブログを書いている気がする



浅田真央ちゃんの

引退までの特集を見て

号泣してしまった、




戦いつづける

勇気や 


ドン底の精神の時だって、

そこから這い上がっていくパワー。






こんな人が日本にいるんだ、    って


わたしは いままで

刺激をいただいてきたような気がする




高校のときも、

授業中なのに ケータイのワンセグで

真央ちゃんの試合を

机の下に隠して見入っていたくらい。笑





そんなときから、

浅田真央選手に

憧れてきた気がする








わたしは   今、   どうだろう




自分に嘘をついていないかな


正直に生きているかな


甘えていないかな






わたしの目標、夢は どこにあったか




自分にとって


勝つ  、  ということは


どういうことなのか、





次の誕生日を迎える日までにって、


たくさん たくさん考えた、







わたしにとって、

”勝つ”  ってことは   ・・・  ?





 







すがりたくなるような場所だって


手離した瞬間に


本当の自分がいる






だけど、忘れちゃいけない



たくさんの人たちの支えがあったことも



守られてきたことも。







わたしは 自分に勝つ、







23日。




弾き語りワンマンライブ。





いよいよ、今週です。




4/23(日)@下北沢SEEDSHIP
『YuReeNa生誕祭😋360° 弾き語りワンマン!〜 今日より若い 明日はない!!〜』
開場18:30 開演19:00
↑先日のツイキャスで、
誤って伝えてしまいました(;_;)
正しくはこの時間です。
お間違えなきよう… ごめんなさい😭

前売3000円 当日3500円
ご予約はこちら➡︎
yurinaxxxxx@gmail.com   までっ

グランドピアノをセンターに置き、
それをお客さんに囲っていただいて演奏する
ピアノ一本で挑む 360°弾き語りワンマンです!キラキラ

23歳、ラストライブ!!









邪念はいらない、





わたしをやるだけ。








ゆ。