{886DD103-5C0D-4F87-879D-D01B8899D4F0}


4月突入!走る人メラメラメラメラメラメラ

みなさんこんばんわ

昔、髪型をアフロにしたいと
本気で思ったことがあります


うそじゃありません

YuReeNaです

{D1E97300-925E-44B3-9020-5E5F4F978EE0}

このくらいなら かわいいわね。*


なんだか 一日 いちにちが
鬼のように早く進んで行く…


やらなきゃいけないことも
向き合わなきゃいけない問題も
山ほどあるのに 。

自分に喝を入れます!!!!!!!!

{3803FDC0-F816-4E7C-AB62-EF92EE1CB490}




昨日、新しい曲の ”カケラ”が生まれて。✏️

ツイキャスライブで 少しだけ
披露したんだけど、

きっと 自分にとって
大きな意味のある歌になりそうなんだ。


更に 練って 練って 練って。

次のライブで 皆の中残せるように。

星

創り上げていきたいよ

{C7D767E8-1913-4A7C-8675-1554C37A0775}

↑この前居酒屋で食べた ソラマメ 笑


うんめかったぁ

黄色い花




4/23 の360°弾き語りワンマン

予約が開始しました!!!!

予約を既に入れてくれた方、
本当に、本当に
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯**

まだまだ受け付けています!!

まだの方は、チョッパやで、
お早めに〜っほっこりキラキラ


どうしてもこの日は、本当に
たくさんの人に 観ていただきたいんだ。

4/23(日) @下北沢SEEDSHIP
『YuReeNa生誕祭😋360° 弾き語りワンマン!〜 今日より若い 明日はない!!〜』
開場18:30 開演19:00   前売3000円

予約開始してます!➡︎ yurinaxxxxx@gmail.com 
※お名前と枚数書いて送ってください!ハート





この日、特別な音源を 
       販売するんです。*

{37C31719-2B06-4A5F-8D02-38B2A94DC0BE}


中学生くらいの頃から ずっとずっと好きで

親の車の中でも その当時よく
いつも流れていた…

SMAPさん。ドンッ



去年、解散しちゃったけど

わたしはSMAPさんたちの歌に

たくさん憧れの気持ちをもらってきました。コスモス




その中でも

”らいおんハート” が、もう大好きで


ここ1、2年。

ライブの度に 
カバーさせてもらってきました。

{0F15AAD2-A53C-4F2D-9243-9C4D57579F19}



”勝負だ!”という時も、

この曲が  自分の中に小さい頃から
染み付いていたからこそ、

ずっとずっと 好きの気持ちだけで
歌い続けていたら

{E6E57B6D-61FF-40B6-842C-B1E5784C5FFE}



その曲を手がけられた
コモリタミノルさんが、、、、、


わたしにひとつの曲を
授けてくださいました。ぐすんキラキラ





涙。   嬉。   喜。   ヤバイことです。

コスモス







滝汗!!♡





らいおんハート 、そしてSHAKE、

ダイナマイト。。。

あのBANG! BANG! バカンス! まで。




コモリタミノルさんが作られた曲は

 自然反応で、昔から この歌好き!って
聴いてきた歌ばかりでした 。ぐすん





そんな コモリタさんが
YuReeNaに授けてくださった唄を、

この日 4/23(日) のワンマンライブで
販売しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

{641FDCAA-0FA4-4215-A6D6-B3FA44785666}
↑毛をそめました!笑


タイトルは

『 Believe(ビリーブ)』


この日、音源の購入時の
注意がいくつかあったり、

あたらしく来場者特典も
別で……      付くかも…  です星



また それだけの記事を書くので

しばしお待ちくださいましー!!!イヒ恋の矢










最後に。

貼りつけておきます。笑



イヒ


ゆ。