みなさんこんにちは 👐🏻😋 🏹  **°


最近は 

 ”ひとりで” 飲みに行ったり
 ”ひとりで” ラーメンを食べたり
 ”ひとりで” 回転寿司にいったり

おひとり行動が 激しいYuReeNaです。



ほっこり…💗💗💗


なんだか最近ずっと 曲のことを考えて

頭がおかしくなったので

今日は 気分転換で、


…  京都に行ってました! 笑


{1CE8D6E2-43C3-4BB1-8C1B-D9851549F670}

ケータイも  もう、オフ!!!

(充電が切れただけ)

 


でも 今日もう 帰ってるところ。


おいしい空気と

普段 東京では感じられない

The 日本な 雰囲気の中。


{8BE3FD04-06D0-4484-A752-8B92BC8D5D44}

いつもわたしが住んでるのは
もちろん日本だし、日本人だけど

色づけられたところに
ずっといると

なんかたまーに、

わかんなくなっちゃって


ここに来て、

大切な空気感を、
感じてこられました。


ぐすんコスモス




現地の人たちの

”おおきに!” っていうコトバから。

神社にいく前から パワーをもらった

星

本当に、いいコトバ。

”おおきに。”

{685E2802-126C-4B41-9615-FF4AF9AF649D}


{2AD6B025-B013-4190-90DA-A3D3B2D14252}

{D2EA0990-C9E4-455A-84A4-2AB0AA131294}

↑空がある。     ☺︎♪






そんな そんな そんな 本日。



前々から ツイキャスとかでは
日にちは伝えてあったんだけど、笑い泣き

ようやく言えます!!キラキラ



4月に一本 …  YuReeNaの
Birthdayワンマンライブが決まりました コスモス


お知らせしたいと思います

{B4503306-8788-4D4A-A37A-6F4A1CAE0ADC}

まじかるクラウン2017423日(日)

YuReeNa 生誕祭 ☺︎ 360° 弾き語りワンマン!

 今日より若い 明日はない!!~

会場: 下北沢SEEDSHIP

時間: 開場18:30 開演19:00

料金: 前売3000 当日3500 (各1D代別)

出演: YuReeNa(ゆりーな)


サブタイトルが…


軽くヤバイですが…  w





これはドラマ

「東京タラレバ娘」に出てくる


登場人物、凛子ちゃんの元カレ、

早坂さんが 言っていたコトバで。


笑い泣き恋の矢




ふいに言ってた言葉で

面白おかしくみていたけど、


すっっごい、最高な言葉だな


今回の23歳最後のワンマンの意気込みや

わたしの奥にあるわたしが

突き上げてくるような、!!


そんなエネルギーのある

フレーズだったので ☺︎


少し変えたけど、

サブタイトルに掲げさせていただきましたキラキラ


{3AE9DC03-E71B-4C24-9C01-8FAAB99AC20C}


” 誕生日ワンマンライブ” として

開催したいと思います!╰(*´︶`*)╯♡



また、この日。


また明日にでも


詳しく記事にしたいと思いますが




わたしのだいすきな、だいすきな、

SMAPさんの

’’らいおんハート’’や

”SHAKE” などをてがけられた、

コモリタミノルさんが…



歌を書いて授けてくださいました☺︎ 



その曲が入った音源CDも、

心を込めて 販売します!コスモス



春風が ふんわり吹いてくるような、

どこか、懐かしさも感じるような。


優しくて ちょっと切なくて。

だけど、あったかい木漏れ日がさすような。


そんな唄です。ほっこりキラキラ


{B3D8255F-12E9-47A2-9BBA-0E45EA25DC19}

そして今回は、皆さんに
YuReeNaの歌や 息遣い、ピアノのゆびさき
その空気感まで、、

より、より、多くのみんなに、間近で
感じていただきたいのもあって 滝汗滝汗ひらめき電球星

グランドピアノをど真ん中に
ずどーんと置いて、

”360°ライブ”!!!!🌏

することにしました☺︎

{0E51B7EA-7E54-424D-8FF2-0C44D0C160F7}



大切なお知らせもしたり
絶対、絶対、目に焼き付けて欲しい日。

待ってます。本当に、待ってます☺︎ 




 ゆ。