{9A832599-F17B-4AE0-B2B3-A05F1A9EE032}



みなさんこんばんは ☺︎

『東京タラレバ娘。』
おもしろくてハマってます


やっぱ吉高由里子さん かわいくて
大好きだ、憧れます


YuReeNaです。

笑い泣き



2/11のソロライブが近づいて
準備真っ最中ななか。。。

{8D2755D0-1808-49CF-B3BA-1A53358F1BF7}



この前、Twitterで一足先に
公開したけれど.... カナヘイきらきら

{1BCC21BC-7394-4A31-B627-78842CE341FD}

昔から仲良くさせていただいている

ピアノ弾き語りシンガーソングライターの先輩

黒川沙良ちゃんとの2マンライブ。


『 - リトル・ラヴ - 』

が、決定しました!あんぐりピスケカナヘイびっくり


もうすでに、この前のgee-geで
チケットを買ってくれた方は

本当にありがとうございます。ぐすん

{C16B5C8C-5B5A-4407-BB5F-08F8156EA945}

2月3月と。

”自分発信の” イベントをやるんだって

決意してから。


12月にワンマンをやった
下北沢440のあの場所で、

ずっとずっと、
2マンしたかった一番の人と

一緒にやるんだって

強く意思をもって決めたライブ。キラキラ

{BE4D9B6A-59B7-48A5-8339-3815962C6B22}

沙良ちゃんにLINEをして
想いのたけを伝えたとき....

すぐ、「嬉しい!やろう!」って

お返事をくれましたえーん

{75917370-2602-4A94-8C03-716EA3191C7D}


3月14日は、ホワイトデー。

世間的にはきっと

男の子が 女の子に
チョコやプレゼントのお返しをする日。

星



誰かに YESの想いを伝えたり

それとは違った
何かを決断をしたり。


それって とっても、不器用なら尚更。

恋愛だけじゃなくって
簡単なコトじゃないって 最近思うの。



でもこの日は

見てくれた皆んなが

そんな ”勇気” を 

わたしと一緒に
持ってもらえますように。



そんな日になりますようにって

ホワイトデーにやることにしました。**



満月



そして 3月は


 ”卒業シーズン” 


この日まで感じてきた

小さなぬくもりたちを抱いて

春から、進んでいくよっていう

意味もこめて。



『 - リトル・ラヴ - 』


って 名付けましたコスモス


{BFA506B3-DF3B-4D10-BA40-B694667E308D}


みんな、観に来てね!カナヘイきらきら


この日も。何かしら
来場者様全員に 特典プレゼントを考えてます。


きっと 素敵なモノにするから、

その情報解禁も待っててくださいちゅー


やる気なしピスケ



ゆめみる宝石 YuReeNa × 黒川沙良 2man Live - リトル・ラヴ -

会場 :下北沢440    【会場HP

Open 19:00 Start 20:00

前売2500  当日3000

出演: YuReeNa, 黒川沙良

特典: ブログ,SNS等で近日発表。YuReeNaで予約してくれた方には、全員のプレゼント!



まじかるクラウンチケット購入について

【チケット先行販売】
ライブ会場手売り(来場者限定)

※2/11の表参道NOSE art garageソロライブで販売します!

【チケット一般2/4(土)発売】
・440店頭(16:00〜)
・e+(イープラス)(10:00〜)

【メール予約】
yurinaxxxxx@gmail.com

件名に「3月14日 予約希望」
本文に「イベント名、お名前(ふりがな)、電話番号、複数の場合、お連れ様のお名前」を添えて、メールにてお申し込みください。

———-

入場順:①手売り ②店頭 ③e+ ④予約





{824878D7-27B7-4F07-A6DE-E96B3AF987E8}

ゆ。