{70A07210-7903-492A-9D0C-CE63ED0F7290}

みなさんこんにちは!キラキラ

湯船は毎日浸かりたい派

YuReeNaですねー



ワンマンライブまで一週間をきりまして

準備も追い込みにかかってます


毎日の緊張感がはんぱない


昨日はタカちゃんと
特典CDのRecのはずだったんだけど

急遽別日になり...えーん

夜遅くまで練習してましたDASH!


合間にふらっと歌った、
 aikoさんの大好きな曲 流れ星

⬇︎

スッピンさーせん




↑途中で切れちまった...


笑い泣き
 
フルはTwitterに上げたので 
ぜひ見てください。

真顔


そうそう!!!

いつもYuReeNaの映像を作ってくれてる

久世善子さんが 、、、、

また素敵な映像を作ってくれました恋の矢



しかも3つも。どーーーーん 

犬しっぽ犬からだ犬あたま

まずはAIさんのカバー。
アカペラという新しい試み。

高校の卒業式の退場のときに 会場に流れて、
新しい一歩を踏み出す前の
”一番最初の気持ち” を思い出す曲...


次は荒井由美さんの名曲。
大人になって ようやく歌詞の意味がわかって
とっても感動したのを覚えてる。。☺︎

小さい頃「魔女の宅急便」
ビデオが擦切れるほど見てたらしい...笑チーン


絢香さんのカバー。
なにを歌おうと考えてて
一番最初に出てきたこの曲。
歌ってると、今の私の背中を
がんばれ、って
押してくれるような気がしますキラキラ

※Keyはトランスポーズしてあります。



ぜっひ  みてねねー

さぁ、7日のワンマンが近づくよ!

{208FD2E9-E472-4319-AEEF-85BD1B6F18D6}

予約まだ大丈夫です!!ねーねーキラキラ

yureena.live@gmail.com 
まで、お名前枚数明記しておくってね。

お早めに〜〜


ゆ。