{47AF2219-B2C6-420A-AAE5-F664BFF638D3}



昨日、下北沢CCOライブに
見に来てくださった みなさん 本当に
ありがとうございました。星


CCOは お客さんとの距離が近いせいか
普段の倍、汗をかきます 

滝汗



今 、 一個のいっこのライブが

わたしにとって すごく すごく大切で。



毎日を 大事に大事に、過ごしています

{CE7735E7-8118-43D5-A89F-BE2326911411}



もっと もっと、”もっと”  、 

ってなったライブでした。

  



はい。

(aikoさんは だいすきです)




{7C7F0D04-978B-462A-9E32-7F79C418ECC0}

この前発売になった 
エビ中ちゃんのベストアルバムを、
いただきました流れ星

改めて、エビ中ちゃんの 長い歴史の中に

「スーパーヒーロー」という曲を刻んでいただけたこと 本当に本当に、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

{E21F9305-2803-4FD1-A036-259082B28D1B}

「スーパーヒーロー」の背景には、
数え切れないほどの
”人”の存在と、汗と涙があって

この曲を生んでくれた人、ずっと大事に守っていてくれた人、繋いでくれた人、

この曲の歌詞のきっかけになった高校の同級生。

{80399C6B-7294-4C2D-B143-B0ACB183A389}

そしてパワーにしてくれたたくさんの人たち。


がそこにはいます。


エビ中ちゃんたちの

すんごいパワーと重なり合って

まだまだこの歌が、

たくさんの場所へ広がっていきますように!






朝の地震、大丈夫でしたか?

わたしは 飛び起きて、
怖くてTwitterずっと見ていました。


東北にこれ以上の被害がありませんように。。


自然のパワーには
勝てないかもしれないけど


こんなことしかできないけど、

お祈りしたいと思います。





このあと22:15〜 

近づいたワンマンに向けて、



showroomやります!キラキラ


なにごともなく
配信ができる今に、感謝しながら。




きてね。☺︎


ゆ。