{56261229-5F74-4B21-BB4C-FB47DD52A858}


みなさんこんにちはキラキラ

生まれて23年間一度も
虫歯になったことがありません

YuReeNaです



{968EB008-BEE1-44B8-8412-5BE9F2A48BDC}

只今、長野市へ移動中。。





本日は The Venueという会場で
初、長野市でのライブですデレデレ


とってもたのしみなのだ



昨日は上野音横丁!
UPTさんの企画に出演させていただいて

たっっくさんの女子さんたちに
聴いていただくことができました。コスモス


みなさん本当にあたたかく
いっぱい話しかけてくれて..

来ていただいた私のお客さんにも、
ほんとに支えていただいてるなぁと
実感したステージでもありました。

心強かったですえーんお茶

{CDBF9C09-5D94-404E-A954-7A6D8141A95D}

↑誘ってくださった
ゆっち先輩と!!真顔


ゆっち先輩は 本当に優しくて
YuReeNa頑張れ頑張れって
すごくいつも背中を押してくださいます。

そんな周りに集まったアーティストさんたちは
みんなめちゃめちゃ腰が低くて、アツくて!

女は 私ひとりだけだったんだけど
ほんとに刺激をたくさんいただきました。キラキラ

{8386863A-409F-49AA-A6FA-EA7F59A5F4C5}


久しぶりにオケ使ってデカイ音で
バンドサウンドでガツっとライブできて、

本当っっに気持ちよかった!!キラキラ

このスタイルも、やっぱり
定期的にやらないと!と思いました☺︎

初めましての方が多かったのに
みなさん手を振ってくださったり...
CDも買ってくださったり

本当にありがとうございました!ハート

{943D53E7-36D0-4E7F-B741-F3F6AD38D8EB}

エイジアン2の ギターのNodaさんにも
ご挨拶できました!。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございました〜


{8D6DE373-8A0E-46FE-8EC9-31190D2F3168}

今日のライブ、

わたしの出番は20:15〜です!


予約はギリギリまで受け受けますので

お近くの方や そうじゃない方も笑
ぜひ見に来てください!ぶーハート

yurinaxxxxx@gmail.com
お名前・枚数明記して送信!



35分ステージ! 

まじかるクラウン10月27日(木)
会場: The Venue (長野市)
『Letter of songラブレター
~アタシを長野に連れてって~ 』
開場19:00  開演19:30
チケット1500円(D別)
出演: まり子/YuReeNa/鈴木友里絵






んでわ


{2EF79F75-CE65-4BC4-8BE5-E91F400128E8}

後ほどぉ



ゆ。