{993AB8F2-5E4D-454D-913B-D06FEC81CB7F}

みなさんこんばんは

この時間になると
どうも お腹が鳴りはじめまぶー

(夜中 1:30)

ただいまいろんな作業中.. カタカタ

{19F4ED97-C240-44D9-AF83-ED5AF97F9F1F}

でん。

{3B2F431A-F5CF-48E3-83A6-FFBF039C060F}

でん。笑 


動物と虫だけには
好かれるようです


YuReeNaです

ねー


ずーっと 頭がプリンだったから
今日は ヘアカラーとトリートメントに。


本当に、素敵な美容室でした。

下北沢Bonitasさん ♡♡

あの SEEDSHIPの通りの
古着屋の2Fにあって、
インスタフォローしてくれてたから

ずーっと気になってて ようやくいけたのえーん

{B35B22D0-4597-428B-B8C4-EFAEE91A73AC}

美容室で チャイを出してもらえたのは
初めてだったし とっても可愛くて

なにもかもが 全部ツボ。ぶーキラキラ

{360359E0-EB5C-4279-AE2D-D6879C9E595A}

{D7181E69-AC94-4A7E-AD69-B869A906A6D3}

黄色みを抑えたくって、
ラベンダーアッシュにしましたっ コスモス

日に当たるとかなりの透明感!


YuReeNaは 傷みっ毛だから、

色落ちしていく度に
いい色になっていくように って

担当の野尻さんが、
気遣って入れてくれましたひらめき電球

まだちょい暗めなんだけど、
結果、こうなるんだって!

楽しみだぁ星

{AC1E9E87-9798-4AC9-A3A0-777131A7C3D2}


野尻さんは まさかの長野出身の方で
長野あるあるをずっと話してましたちゅー

最強にシャンプーが気持ちよかったです..

とっても、あたたかい方でした  ☺︎


そして なにより

{C03CD232-F7E4-4BD9-8D97-CC496F1731E0}

アシスタントの方々が
最高すぎました



チュパさんと ペロさん。

癒しという名の 極上の大サービスを
本当にありがとうございました ほっこり

{CBC1DFCA-B8D1-4D89-98B4-63A04DAA94E9}

わたしの 膝の上をねらって

席とり合戦 真顔



↑写真で 性格が出るね この2人



はぁ 可愛かった♡


下北沢Bonitas ゆめみる宝石 HP



あさっては横浜LOOPで 40分ステージ。


よし。



ゆ。