{4354D07C-3286-45DE-BD04-A7F7CF16941B}


みなさんこんにちは!

気付いたら足にアザができています

いつだろう

いつぶつけたんだろう



うーん


YuReeNaです



昨日は 下北沢BAR?CCOで
初めてのライブでした。キラキラ

{472F5D6E-54FB-4268-B3E8-A61B7EA7FE93}

平日にも関わらず
観に来てくださったお客さん...

本当にありがとうございました!

ギリギリの予約でも、
本当に 嬉しかったです。笑い泣き

{5028EE47-2F8D-4385-9502-F5B1E78169F1}

本当に素敵な箱で、
スタッフさんたちもあたたかくて

新しい居場所を 見つけた気がしました コスモス

それも 今回声をかけていただいた
440のよっしーさんのおかげです。

元を辿れば SEEDSHIPという場所があったから
よっしーさんとも出会うことができました。


色んな人に 感謝をしなければいけません

本当に ありがとうございました!えーん

{56DBE439-2F01-49B1-90A8-2A733432090B}


ここまで ”生音” なステージをしたのは
本当に 久しぶりに近くて、

リバーブも なににも頼らず

自分の声 一本で
 ガチ勝負をした日でした


なんだか、リハから
上京したての頃のライブを
思い出していました。

本番はどうなるかなって
直前まで ドキドキしている感じとかも全部。




なんにも いらない


照明だって、
スポットライトひとつでいい。


リバーブや 凝った音響も
本当はいらないんだって

改めて 最初の頃の気持ちまで
えぐられるように 思い出しながら
歌っていました

星

お客さんたちからいただく
メッセージや 物販でかけていただくお言葉が
とっても支えになって 嬉しかったし

お客さんが話してくれる日常のお話も
聞くことができて。
みんな ひとりひとり
日々それぞれ 色んな想いの中 ...

その中で 自分のライブへ
足を運んでくれることの重み。


わたしなんか まだまだだって思いました

もっともっと、頑張らないとって思いました

わたしが逆にチカラをいただいてしまいました


細部の細部まで
もっともっと チカラを注いでいきたい。

突き抜けよう、もっと。

{00716F00-8F89-4B66-9DAB-6FDEE2478D1B}

↑対バンだったお二人と。♡


ワンマンの、チケットも買っていただいた方
本当にありがとうございました!!えーんキラキラ

こっからもっと たくさんの場所へ
届けていかなければ。

{FA48B2FC-4B48-4FBB-ACF7-8774F60CCDF7}


新曲の 「チ・ク・タ・ク」

歌っているとき

やっぱり とってもエネルギーを使います

とっても大切な歌です。



ただの 恋の歌じゃくて

これは わたしの 
とある友達に向けて
想いもこめた曲でもあって

言葉だけじゃ足りなくて
その場で感じていただきたい歌。


いろんな場所で 歌っていきたいな。コスモス

{FF09ED08-D778-47EF-BAE0-BB26E4D51B7D}

↑遠近法を使う 女子たち




次のライブは 10/8(土)
渋谷gee-geです!
 
まじかるクラウン2016年10月8日(土)急遽!!
ウダガワガールズコレクション vol 169.6
会場:渋谷gee-ge
出演:光上せあら / unconditional love / 大原ゆい子 / YuReeNa / 涼葉 / 犬塚ヒカリ / 中前りおん
開場18:00  開演18:30
前売2200円  当日2500円
学割1300円 (各+1ドリンク代¥600)

ご予約は▶︎   yurinaxxxxx@gmail.com


まだキーボードにするか
生ピアノにするか
迷っているのだけど。。星

久しぶりの 休日ライブです!

ぜひ観に来てください!!

{8233E74D-74DA-4597-ACEF-ABA642409EAF}

11/1 (火) スペシャル3マンも
決まったよ!!!筋肉恋の矢恋の矢


飛ばしていくぜ!


ゆ。