みなさんこんばんは 

昨日はオールしたので
むくみまくって顔がアンパンマンです ニヒヒ

顔に出やすいです

YuReeNaです  星

{67CFCD82-2983-478E-9947-1E196B8A2A93}


と、いうのも

昨日からずーーっと
引きこもって歌詞を書いていて

{B8013970-FCD8-48E0-B526-0EA9313A16DF}
↑いつも飲んでるハーブティー ☕️


石ころ以下の才能だから
色んなもの見て吸収しないとって

なにかヒントないかなあって...


昨日の夜は、映画を一気見 していたの。



『言の葉の庭』

新海誠さんの作品。

何気なく吸い込まれるように
見入っていた あのCMやこのCMも

全部、この方の作品だったということを知り。


映画の主題歌のチョイスが
あまりにもツボだった この作品を観ました

{5D3C3AB6-57F1-45F2-B0E1-A11D3C310D63}
↑書くポーズ



なんか、一言で表せないけど
突きつけられるものがあった

なにより風景画が めちゃめちゃ繊細で リアルで、
瞬きするのを忘れるくらいだった

そんで、いつの間にか ホロリしていた。



新海誠さんが 

「僕は 蛇口のような作品を作りたい」

ってどっかのインタビューで言ってて


すごいなって、思った



ひねれば出てくる 水。

それを 飲んでもらえるような
時に、洗い流してもらえるような。


すごい表現だ

{3D60F30C-00E8-4DA3-A227-CB9EBA16AB2D}

わたしも、


地に足をつけて いい歌詞を書きたい




ゆ。