{5F01FCDC-93D3-4C43-95EC-F8C6253A455D}

「きみのほっぺ」の女の子 Ayaneが

こんなに大きくなったよ デレデレ♡♡

目にキラキラはっつけて
きゃわいいね


昨日 諏訪湖の花火を観に行ってました
YuReeNaですキラキラ

{6BFB396B-2037-4CD8-95CC-079327AF8271}




あやねは、もう来年 小学校。☺︎

一緒に花火を観たんだけど
みてるときに言う、花火へコメントが

いちいちすごいなぁ.....って。


{9E9385B2-2893-4A9A-B9C5-5D5C28758DB3}



ちっちゃい子の感性って

いや、Ayaneの感性なのかな

ほんとに 斬新で夢があって



そう見えるね 、そうだよねって

彼女が その時言ってる言葉だけで

ひとつ歌詞ができそうなくらいでした。笑

{079F57B8-DFF7-4682-80B5-F26CFD6ECFA9}

↑チョコバナナが ちーと洒落てた





「心がドーンって、するね。」 



本当に、素敵な表現。


Ayaneありがとね♡



たーーーまやー!




{8E5F48C3-311E-4497-BC50-59E8BD672623}

久々に高校の同級生にも会えてよかった


今日も頑張りましょう!ほっこり


ゆ。