みなさんこんばんは☺︎

喉の調子が良くなってきました。涙

この前のヘッドフォンライブや
SEEDSHIPに観に来てくれたお客さん
 
ご心配おかけしました。ぐすん

引き続き じゅうぶんに
喉をいたわっていこうと思います

ひとまず、体も心もエネルギー満タンです
YuReeNaですコスモス

{C2BE89AD-15FB-4BBD-A5A0-75DFD6B693FF}

この前、いつもお世話になってる
スタジオに行ったら.....

作詞をさせていただいた
志田サマー新井サマー さんの
CDをいただきました!デレデレ

こうやって 手に届く瞬間、
ほんとに 抱きしめたくなるくらい嬉しいです。

{3EE70D82-0D43-4528-A0A1-4ABA812591FE}


つい一昨日も とあるシンガーさんが歌われる
曲の作詞をさせていただく機会をいただいたんだけど

本当に 作詞って ”ムズかしい!” ..

頭をずっと抱えているけど。。楽しいです


そして 、、

書いている 時期。

わたしのその時の感情の色が そこに出るなって
改めて感じました。笑い泣き



これまで 
【作詞させていただいた楽曲】

ゆめみる宝石私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」


ゆめみる宝石東京女子流 「純白の約束」
(一緒に歌ったVer.▶︎https://youtu.be/az-ILBFk-RM)


ゆめみる宝石東京女子流 「White Snow」


ゆめみる宝石志田サマー新井サマー 
「灼熱サマー 〜SUMMER KING × SUMMER QUEEN 〜



どれも わたしの身の回りに
エピソードがあって出来た歌詞なんだ

ぜひ聴いてみてください*\(^o^)/*


ゆ。