みなさんこんばんは☺︎

めずらしくパソコンからブログを書いています


こんなに暑くなったのに

いまだに電気ストーブをしまえていませんぶー

YuReeNaです。





それはさておき


今日はみなさんに、素敵なお知らせ。

まずはこちらのYouTubeをご覧ください♥




鼻血でた?




でたよね  デレデレ




なんと この炸裂的に

いや、灼熱的にかわいいお二人

志田サマー新井サマー さんの
歌詞を、YuReeNaが書かせていただきました!恋の矢



タイトルは

『灼熱サマー ~SUMMER KING × SUMMER QUEEN~』



略して ”灼熱サマー”


いつもコーラスをさせていただいたり、
冬にはアルバムの歌詞も書かせてもらった

東京女子流の 新井ひとみさんと


夢見るアドレセンスの志田友美さんの

お二人による、夏限定ユニットなんですキラキラ



歌詞を書かせていただけて
とっても嬉しいです。。涙




デモをいただき、一度書いたときは

この完成系とは
実はまったく違った歌詞にしていて..



何度も何度も、書き直して

私の中でも、初めての
”夏ソング”ができたと思いました。


{A48C618A-CD9B-4472-A96F-8CFCDB9069FD}





物語の舞台は、人がわんさか集まる

灼熱のビーチ。



曲調が、ギラギラとして
ビートもかっこよかったので

ちょっぴり刺激的な歌詞にしよう!

と思いました。






たまたまその時期、前に撮りだめてた
テラスハウスを見ていて。


”その瞬間、瞬間で本気になれる恋って素敵だ”って

改めて思ったので




たまたま同じビーチに遊びに来ていた2人が


一度きりの夏の恋を 思いっきり弾けてるかんじを

わたしなりに表現してみました。☺︎




まじかるクラウン1番は、クイーンである女の子目線。

まじかるクラウン2番は、キングの男の子目線で書いています。




夏の恋は、ひとりひとりが主役じゃ!


って意味も込めて、
女王・王様って 表現にしたんだぁ。ドンッ






私がすきな部分は、いっちばん最後の

「君と過ごす季節は」~からの部分 恋の矢


仮歌歌わせていただいてるときも
とっても気持ちがよかったので、

カラオケで歌いたいと思います。笑 目


【HP】http://avex.jp/summer/profile.php





最後に。。

今回お世話になったスタッフさん

いつも本当に、ありがとうございます ピンク薔薇




今年、夏ビーチで、
たくさんかかりますように!☺︎



ゆ。