昨日書いたブログの下書きを、消した。


なんだか 昨日はとても特別な感情が
自分の中に宿っていて

もっとちゃんと 落ち着いて書こう、と
思ったから。キラキラ




*


昨日は 代官山LOOPに
めちゃめちゃ久しぶりに出させていただき


いであやかさんと
ヒグチアイさんの

2マンライブの Opening Actとして
出させていただきました。てんとうむし

{25362B80-DF78-4950-B44F-55F481D7CD7A}

生ピアノの音が、固くて輪郭がはっきりしている
ほんとに私の好きな音で、感激・・恋の矢 


久しぶりの会場で、緊張ぎみの私に
ヒグチアイさんが 「久しぶり!」って
声をかけてくださって。

その一言に、優しさを感じました。涙

わたしも、そういう人になろうと思いました

{2A585933-7304-4243-B547-009028CD183B}

いであやかさんとは 二度目まして。目

この大人びたお顔立ちなのに
親近感のある、とってもチャーミングな方でした。


し、しかも同い年・・ 笑

私の知らない景色をたくさんみてきたんだと
その目を見てお話していく中で、感じていました

また、ご一緒させていただきたいな。。☺︎

{80F5087B-18E3-4E95-959C-CB269AE58452}



この日、22歳として 最後のライブで


一曲一曲に意味を込めて

組んだセットリストでした



久しぶりの曲も登場したよ。


【セットリスト】
1. 空きカン
2. スノー*パレード
3. 東京ベイビー
4. 桜の僕
5. Lovely

{844B02DB-890E-44AE-8796-4A1D8AF8E243}



わたしにとって

22歳としての一年は 



人  に  たくさん支えてもらった年。





いつも私に関わってくれている方達の存在が

”大切” だと、ほんとに感じた一年でした。




ぶっちゃけ、精神的にガタついて
危なかったときが、ありまして。笑

(19の時も一回あったかなぁ)


その時、わたしを見捨てないで
手を差し伸べてくれた 

バンドメンバーのお兄ちゃんたちやスタッフさん

そしてわたしの大好きな仲間や友達。


みんなの 何気ない言動に
いちいち優しさを感じていました。

強くなろうと思いました。

{74CEA3DA-B399-4923-BE32-E69670F61C3F}

また、新たな一年がはじまる。




この一年は どんな人に出会うんだろう

どんな自分になれるだろう






”ヤバい曲” を書くこと

が、23歳の目標です。









次は4/29のハグロックフェスティバルで

お会いしましょう  



{BE8DF209-19F9-413D-896E-F2D0FE7BA1D8}

ちっちゃすぎて  みえない





渋谷LOOP anex で
18:45~歌います




皆さん、絶対来てね!!キラキラ





誕生日プレゼントは
レモン100個をダンボールで


4649







ぶー



ゆ。