みなさんこんばんは。恋の矢





今日はみなさんに大事なお知らせを。



YuReeNa、この度


はたまた 改名をすることになりました。
















新しい名前をこの場をお借りして

発表させていただきます。















唐突に 発表させていただきます






新しい名前は






































さーせん


  嘘でし。




えーん

















エイプリルフールにおもしろい嘘が浮かびません

上手にやれません



ちっきしょ。





はい、気を取り直して



今のこの名前、とっても気に入っています。



実は画数占いで
大吉になるようにできているんだよ!


日本語では ”ユリーナ”ではなく
”ゆりーな”   と表記します、  です。




YuReeNaですパンダ




まじで最近あったかくて

わたしは半袖で過ごしたよ。( 早







今日は

ワンマンの
フライヤーが
届いたんだ。


{DD2C748D-91BD-41F5-91BD-C7D79881EF7E}



カラー印刷なんて
わたし、奮発したよ。。。。!



でもたくさんの方に
観に来ていただきたくて作っちゃったぜ!




これからいろんなところに
ばら撒いてゆく~ 犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ




どんな人たちに手にとってもらえるんだろう





地元、長野にも 色んな場所に置いてもらう予定!


どこかでこんにちはしたら
みなさん、よろしくお願いします にやり






{83EEB389-695D-4CA4-BF5E-E254769E84F7}

↑唐突に。   SEEDSHIPの土屋さんとわかちゃんと
   ライブおわりのKacoに誘われてお花見だったときの写真。





4月は ライブが

毎回ちがうところであって楽しみ!




4月は、ワンマンまでの日常を追った
ツイキャスも、

合間合間でやっていけたらな~と思ってます恋の矢





たくさんの方と 絡めるといいな。

また、やる日は告知するね!







あっ そうそう


{9DA7C911-D1A7-49AD-898F-9262E0FE26BC}

おとといショート・タームっていう映画を見た。



所々痛々しくて目を背けそうになったんだけど、


集中して  見入っちゃった。




”見入っちゃう”  ような作品 って

なかなか無いから

これに出逢えた私はラッキーだった。星空







今日はこれから コレを観るよ。

{01C70781-8659-4696-8896-526E68F20AEC}



そのまえに



腹が減って腹がよじれそうなので

おつかい行ってきます。(*゚ー゚*)







豚汁でも作ろっかな



うし


ゆ。