{B6F45775-6363-4593-8418-227450DAF400}

かわさきFMで 去年の4月から
YuReeNaがやらせていただいてる



ラジオ番組
Music Way Way!  手

一緒に月曜日に隔週で
パーソナリティーている


だいすきな先輩 
momoちゃんが   



昨日

卒業 
しちゃいました。。 えーん

{3176105B-7DAF-43C2-93E3-DE07D0958941}




ももちゃんは いつも

自分より人のことを一番に考えて行動する人で、
だれよりも 思いやりがあって

面倒見がよくて おもしろくて 芯があって

みんなにあったかくて優しい人で。キラキラ




ずっと憧れの人です。




私が高校生のときから

ずっと仲良くしてくれてて





「東京には
      こんな優しいお姉ちゃんがいるんだ」

って

安心したのを覚えています。コスモス




ほんとのお姉ちゃんのように接してくれて

たくさん面倒見てもらって
いろんなお話もして
ごはんに連れてってもらって

その度に
ゆりにゃんなら大丈夫だよ

って言ってくれて


{2CFAFA67-EF87-43D6-8E37-0BAC9D553262}

最後のコーナーで

momoちゃんの言葉のとき

周りの人たちへの 感謝の思いが
昨日、本当に伝わってきて

なんかいろんな意味で

忘れがちだった
大切な気持ち や

momoちゃんのその やさしさだったりが
いろいろ胸にしみたりして.....


最後のコーナーで ぐしゃぐしゃと




泣いてしもた 笑い泣き  笑





このかんじ


先輩が卒業する このかんじ



中学の部活以来に 味わったなーえーん



{B91C81BD-D109-446B-97D1-598AD478A827}

ももちゃん、ほんとにありがとう。




最後の打ち合わせでみんなで食べた

ガストの明太子パスタの味を



忘れないよ  













親知らず  抜こうか迷ってる

わたしでした





ゆ。