{0EC7FEA1-0ED9-468A-9FB6-2D1C7E8D20FF}


昨日gee-geで対バンした
私の推しメン、

梅原怜子ちゃんとの写真を

どーーん!!キラキラ



と、いうわけで 1日あきましたが

明日は下北沢SEEDSHIPでライブです目


{4642A738-6ACB-407B-B63F-75C12256D31D}


>>>明日、来てくれた方には。。

ゆりーな手書きの
『セットリスト全曲の歌詞カード』

をカラー印刷でプレゼントします。☺︎



こんなこと、今までしたことなかったけど

みなさんのところへ
よりライブへの余韻と
ちょっとしたプレゼントになれば。

と思って

作ってみたいと思いましたラブラブ



出来上がりは、明日のお楽しみに。☺︎






そして.....


昨日、第1回目として決行させていただいた
打ち上げ!

アフターパーティー!!!

渋谷の、某、280円が売りの居酒屋で
やらせていただきました(*☻-☻*) 笑


みなさんと普段はできないお話もできて
本当にたのしかったです笑い泣き

仲良いアーティストとのお話や
すきな音楽のこと
歌詞のこと
曲のこと。。。

普段の生活のこと(笑)


たくさん暴露させていただきました。笑真顔


{F005A2D4-3309-461D-9D9C-88643447BFD5}




↑幸せそうな顔(笑)
※酔っているので自主規制


CDを買ってくれた方限定なのですが
イベント終わりに1時間~1時間半。

参加費は実費です。


最低思考人数3人~で 決行します音符



場所はSEEDSHIP近くの居酒屋ですほっこり





明日のライブは、

オープニングアクトさんの次で

トップバッターでの演奏。

40分枠をいただいています。


生ピアノの演奏になります、

ぜひ観に来てくださいキラキラ




ご予約はデレデレ
yurinaxxxxx@gmail.com まで!



おまちしてまーーす(*☻-☻*)





ゆ。