{AF2BB2E0-04AD-4867-8D8D-EA7E9BCB188D}

みなさんこんばんは!キラキラ

ようやくインフルから回復しました。
たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。

わたしは元気に動いております。YuReeNaです☺︎


これからちゃんとおひとりおひとりに、
何かのカタチで返していけるよう
頑張りたいと思います。

とりあえず今日は花粉日和だったけど
みなさん大丈夫でしたかーーー?キラキラ


{3F6D082B-CC08-49AC-BD1E-381DE0CEF937}

さっそくですが、近々のライブ。

ドキドキ11日 渋谷gee-ge
(Nord keyboard)
ドキドキ13日 下北沢SEEDSHIP
(生ピアノ)

とっても素敵な対バンの中に
入れていただいています目キラキラ


{4B78D548-4529-43AC-8B34-1ADE89B255D5}

{B87D2351-6193-4A9A-B274-9B0593775C77}




たくさんの方に観に来てもらいたいのと

インフルからも復活!
ということで....流れ星


今回から
ちょっと
新しいことに
トライして
みたいと
思います。☺︎



いつも毎回の対バンライブに来てくださるお客さんや、応援してくださっている方、そして

はじめてわたしの歌をきいてくださった方も一緒に



その瞬間にしか出来ないことをやってみようと思います。


ということで




みなさんともっと 
色々お話してみたいと思います!



その日のライブ終わり(イベント終わり)に、


「YuReeNaと打ち上げ&ライブ反省会」
(アフターパーティー)を
やってみたいと思います。ドンッドンッドンッドンッドンッ




普段あんまり物販のところで
お話しを長々してこなかった私なのですが、

この回をきっかけに
YuReeNaのお客さん同士も繋がっていただけたらいいなぁという思いから。



わたし本気です。笑



参加資格は その日のライブで
YuReeNaのCDをお買い上げの方限定で、

会場は渋谷某所です。にやり


飲食代は別途会費制で2000円~3000円。


最低思考人数5人から、
スタートしようと思います!!!




というわけで

さっそくですが第一回目・・・おーっ!キラキラ


3月11日(金) @渋谷gee-ge.
開場18:00/開演18:30
前売り ¥2,200+1D
未成年・学生割 ¥1,200+1D
出演: 中前りおん/YuReeNa/梅原怜子/渡部歩/茂木薫実&鍛治野友美/犬塚ヒカリ

ご予約は
yurinaxxxxx@gmail.comへ



この11日のライブから
はじめようと思いますねーラブラブ

人数把握のため、
ご参加希望の方はご予約メールに

”アフターパーティー参加” 
とご記入ください☺︎ 



というわけで

みなさん

お待ちしてます。




本気です。笑

{6EBDEE00-957D-4545-8B27-F8AEF5461BD6}



この日は 震災から5年という
節目のライブということもあるので

セットリストも練りに練って。



ライブに向かいたいと、思います 星




ではみなさん
素敵な日曜の夜を~


ゆ。