インフル4日目。

鼻声だけど、ダラダラだった鼻水はひいて
熱は昨日朝方また一回上がったっぽいけど
なんとか落ち着いてます。

あとは身体が重いのと
本調子に早く戻ればいいんだけど。

がんばれわたしーーー。パー



そんな昨日、なんと

映像制作の久世さんが
家まで、色んな食材を買って集めて
持って来てくださいました。。えーん

わたしの好きなレモンも
国産のものを選んで買ってきてくれた...🍋


即、食べました。(まるごと)

ほんとに久世さん、ありがとうございました。涙



本当に、
食欲だけは
あるんです。笑


{B98E4C10-BB01-4BD3-B482-57EAAD80F3DF:01}


菌の撃退に、チョコがいいと聞いて
ココナッツオイルと牛乳と、バナナを混ぜて

cocoaにして、飲んだりしています。



これ。ほんとにホッとするし
心身あったまるかんじ。


普段から飲んでいれば

きっと風邪予防にもなりそう。


続けよう。(o^^o)




{ECE2AD5C-9E06-4F3A-8D10-3F40122EF3FD:01}


あと、なかなか身の置き所がないかんじで
いてもたってもいられないとき

秦さんをずっと聴いて、落ち着かせてたよ。




いまのうちに

吸い取れるパワーは

全部吸い取っておく




音楽のパワー。







ゆ。