{D6E0F918-9A47-4662-9A1C-E61E5DCD5270:01}


私の アルバム”Lovely” のSpecial Movieを
手がけてくれている 久世善子さん。

【こちら】

下北沢SEEDSHIPの土屋さんが、
「とっても素敵な映像を撮る方がいる」

と紹介してくれたのをきっかけに
出会って かれこれ一年くらい。UMAくん

{44E96AE2-18AD-4F43-BFFF-0318DC259990:01}


みんなが、好きな曲から
パッ!て聴いてもらえるようにと

曲ごとに分けて
YouTubeに上げてくれましたピンク音符



各曲1分くらいずつなので
速度制限かかっちゃったコも。。笑

これで再生できちゃうね 笑

(?笑)

{A4CF0EA7-1276-4761-B1F4-703BC32F68F7:01}


久世さんの映像には
 ”こだわり” と ”やさしさ” が

たくさん詰まっていて、 大好き



私の やりたいことをいつも
パッて 再現してくれる。

それってきっと よっぽど
相手のことを 見たり 聞いたり 
感じている人じゃないと

できないことなんじゃないかと思って 

いつもすごいなーって思います。。


ホシニノル

あたし、今から電話します。

Lovely

ハートの鼓動

スノー✽パレード

ユメレッシャ

タカラバコ




【映画】オレンジ の主題歌の生演奏Ver.もあるお




ぜひ観てください♡



ちーと酔っ払いの私より。  



ゆ。