みなさんこんばんは

花粉がひどくて 鼻がムズります

わたしです。(´0ノ`*)



今日は
下北沢SEEDSHIPで3マンライブ!

誘ってくれた元LOOPの五十嵐さん
ありがとうございましたウインク

{313DF336-3615-44DF-924A-1C22972E24ED:01}


一番最後の出番だったけど

観てくださったお客さん、
CDやチケット買っていってくれたお客さん..

いつもスライディングで
予約してくれるお客さんも ほんとに嬉しいです笑い泣き


ありがとうございます。




{DB084BC4-5C77-48C9-9970-847EA302F95E:01}

今日はNordさんでの演奏も含めて
40分間も時間をいただいて演奏しました!

楽しかったぜ

・きみのほっぺ
・らいおんハート
・スノー*パレード
・ホシニノル
・二番目の女のコ
・Lovely
・ハートの鼓動
・pure

たくさん歌ったーー。

体力 まだまだつけないとと思いましたぜ。

{F5A03270-9F53-4B29-B912-7A701670D53C:01}


はぁなんだか今日もアドレナリンが出てる!!


次のライブは2/20(土)

ついに、奈良ひよりとの2マンです


ついに今週⭐️2月20日(土)
『YuReeNa×奈良ひより2マンLive! ~いきなりすぎてごめんネ。~』
【会場】原宿ストロボカフェ
開場19:00 開演19:30
*前売 2500円
*当日 3000円
(各+1D代別) 
【出演】YuReeNa/奈良ひより



楽しみすぎてヨダレでる



お待ちしてます☺︎


ゆ。