{C54E8D33-7AE2-45DD-923F-4EA24CB6540F:01}




毛が伸びましたなぁ

どうも冷え性のYuReeNaです


まーじこの地球の気温
どうなっとるんや



今日は 何ヶ月ぶりか忘れたけど

本当に久しぶりに
おばあちゃん家に行きました。キラキラ


この、小学生でも作れるよーな
手作りチョコを持って。笑グラサン

でも、よろこんでくれて 嬉しかった。笑

{FD27AF89-69A5-452C-90EE-08EA48212794:01}


去り際の ばあちゃんの顔
なんかいつもより 
切なくて 寂しそうだったな。


すごく強がりでさ
寂しいとか絶対 口に出さない

そんなわたしのおばあちゃんは


大好きな卓球で、全国大会で優勝したりしてる
”スーパーばあちゃん” です。



昔は 戦争で疎開した時の話を
たくさんしてくれました。




おばあちゃんみたいに
堂々とした生き方を

わたしもしたい。


憧れの ばあちゃんです。





いつまでも 生き生きと

長生きしてよねっ ラブラブ




ゆ。