大好きな エビ中ちゃんの3rdアルバムに

参加させていただくことになりました星


本当に嬉しいです。。


これが 当たり前なことじゃないってこと

しっかり今を感じて噛みしめたいとおもいます。


{C42FE262-6FF8-448B-BA97-E9CA94E08098:01}


YuReeNaが参加する私立恵比寿中学 3rd full Album『穴空』収録曲詳細決定!

 

『スーパーヒーロー』

作詞:YuReeNa 作曲:kzm

編曲:CHOKKAKU

ギター・プログラミング:CHOKKAKU

ベース:種子田健

ストリングス:今野均ストリングス

ボーカルディレクション:与田春生・坂田麻美

レコーディングエンジニア:与田春生・坂田麻美・川口昌浩

MIXエンジニア:山田直樹

 


<商品概要> 

私立恵比寿中学3rd full Album『穴空』

発売日:2016420()

詳細は、私立恵比寿中学『穴空』特設サイトをご覧ください。 http://goo.gl/HMD2Bf           






スーパーヒーローは

受験する友達に向けて

少しでも背中を押したくて書いた


本当に本当に大切な歌。キラキラ




埼玉スーパーアリーナのライブを

観に行かせていただいたとき


等身大のパフォーマンスに

胸を打たれまくってきました。



未だにあの感覚を 鮮明に思い出して

わたしも がんばらなくちゃって

パワーになっています。



エビ中ちゃんの アルバム



4/20(水)の発売。



本当に楽しみ!!(o^^o)ラブラブ




ゆ。