私はよく 
血液型を間違えられる。



A型なんだけど 

絶対最初に、Aとは言われない。笑



B型かAB型って いつも言われる。



なんでかなーーー。


猫しっぽ猫からだ猫あたま



人が決める第一印象とかって

どこを見てるんだろう。



いや、わたしは逆に
人のどこを見てんだろう。





この前は19歳って言われたし

かと思えばその少し前は27歳とも言われた


1993年生まれ、
神木隆之介さんや
志田未来さん達と同い年なんに~笑


あしあと




超スポーツ万能そうとも言われる。



が、私は球技がちょー苦手!




出来るのは、走るのと、泳ぐのだけ。

あと、踊ること。


あ、基本、サーブならできるけどねっ。





そして意外と、めちゃめちゃ寂しがり屋

強がりはやめてみた、最近。



そしてお酒がちょいと強い。


いや、でも、たまに、飲みすぎちゃって
友達に家まで送らせたりしちゃうけど、笑

あれ、これって、強いって、言うのかな笑





ギャップって 人それぞれあるけど

たまに言われるはひとことに
少し傷ついたりするよね。。笑


そーじゃ、ないんだけどなーーって。笑




みんなのギャップはなに?




わたしはぜんぶ、強みに変えたい。


{1FEEC572-8103-4430-B67A-F4ADD8C37C68:01}


ゆ。