おはよーございます☺︎

身長152㎝ 足は22.5㎝ と意外とChibi!

けれど顔のサイズがわりかし
バランス取れてないYuReeNaです。

{00F81806-9535-4712-B801-2E77DE44A89E:01}

昨日は 下北沢SEEDSHIPでライブをしました!キラキラ

いつもSEEDSHIPでは、
土屋さんが わたしが出逢ったことのない
対バンアーティストさんの中に 入れてくれます。

昨日は まさにそんなかんじ!照れ

とっても個性的なアーティストさんだらけでした。

{FAF0D4E5-930D-4F44-A947-6BB73EE0F69A:01}

SEEDSHIPの空間は いつでも
澄んだ自然の中にいるような気持ちになるほど
とても浄化されていて、ぬくもりを感じます。

そして 、ちゃんと、”自分に戻ってこれる”

そんな場所です。

不思議なの!ねーラブラブ


土屋さんと スタッフのわかちゃんが
いつも愛を持って 接してくれる。

SEEDSHIPが
わたしは大好きです。


そんな大好きな場所で
今日は 親友のことを思いながら

Lovelyを歌いました。


少しだけ、聴いてください。♡


(そして中途半端なとこで切れる、)


今日は 初会場でライブをします!ラブラブ

その名も....
三軒茶屋グレープフルーツムーン


なんだかおいしそうな会場ですね。ぶー


【会場までのアクセス】



詳細はこちら!
{AB07C352-C29E-4558-8F2A-7AAE27A42C13:01}


スライディング予約!!

yurinaxxxxx@gmail.com
お名前・枚数明記して送信で完了!



バンドっぽい箱って聞いたので
Nord🎹 で久々に演奏します!



お待ちしてます♪💨💨💨🙋🏻




ゆ。