{180697E6-87BC-492E-AC0B-92FB2879B479:01}

みなさんこんにちは ♡
そして あけましておめでとうございます。

2016年初投稿、YuReeNaです。真顔


もう2016年も9日経ってしまったけど。。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

わたしは実家である長野県へ
少しだけ帰省しておりました。

{D0C47FEC-5AC5-490D-88B3-C22446D6FF35:01}

友達と四柱神社へ行って、
初詣!と思ったら激混みで・・ガーン

仕方なくおみくじだけ引いてきたんだけど...

人生初の 大吉デターーー!!!ラブラブ

謙虚に素直に、努力する気持ち!
忘れずにいきたいと思います(^ν^)

{2EDC9F35-A1EA-4A3A-B342-3FA4765783BC:01}

{28080D5E-298E-4722-BFA6-789618FDCFA2:01}

年末に少し体調をくずしちゃったので、
心身ゆったりできていいお正月でした。


7日は 歌いはじめ!@SEEDSHIP
対バンが素敵で、最高のライブ幕開けでした。

来てくれたお客さんや
Lovelyを買って行ってくれたお客さんも
本当にありがとうございましたラブ

{7BB98E1D-878D-449D-8D5C-E0EF34996734:01}


SMAPさんの『らいおんハート』を
二曲目カバーさせていただきました♡

”君はいつも僕の薬箱さ”

っていう冒頭の歌詞

このお正月に、そう改めて思える存在の人たちに
たくさん出逢えたので、

今回歌おうと思いました。✨


{C72E20D9-7B97-49CD-A98B-4743148AC6BF:01}

そんなSEEDSHIP、7日。

この日は店長の土屋さんのお誕生日。
みんなでお祝いしたよ~ウインク




今年も いい歌を歌えるように
日々いい経験と勉強と遊びと頑張ろう!


ひとまずバイト行ってきます!!♡


ばい(^ν^)

ゆ。