みなさんこんにちはー!(*^ー^)ノ

ついに2015年が....ニヤリ
今日で終わるね。星

なんだかあっという間の一年だったなあ。。

{6EE55C8F-16B0-478C-B2BE-F7DC9ADDB7E4:01}


今日は、歌いおさめで
いつものホーム、渋谷gee-geで
2015年ラストライブやってきたよ(ノ´▽`)ノ✨

{D8D250C1-C478-4A64-884A-9332EACCEDAA:01}

1. Lovely
2. スノー*パレード
3. Pure

大晦日の忙しい時に見に来てくださったお客さん
本当にありがとうございました!!
会場は超満員だったね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{3182AF19-1BF0-4C9F-9FF3-5EFF72908B7A:01}

↑同い年の田中桜たんと(*^◯^*)久々だったー!!

CDもたくさん旅立って行った
買ってくれたお客さん、ありがとうございました。

もう既にアルバム買ってくださったお客さんが
「あの曲を目覚ましにしてるよ!」とか
「毎朝聴いてます!」とか
ほんとに嬉しいお言葉いただけて

もっともっとたくさんの方に
はやく届けたいと思いました。✨

{AEB9DD20-FB36-4180-ADA5-10A0D3AE9B40:01}

↑「Lovely」の通販で買ってくれた方にも
サインをしたぜぇ(=´∀`)人(´∀`=)

{0E9F3059-4452-44C7-A50C-0010533F0D96:01}



みんなは2015年どんな年だった?笑い泣き


私はこの一年振り返ると
なんだか「挑戦」と「衝撃」の一年だったなぁ。



今年ははじめて、自分が書いた歌詞を
他のアーティストさんに歌っていただけて
本当に刺激がたくさんありました。デレデレ


流れ星私立恵比寿中学さん『スーパーヒーロー』
流れ星東京女子流さん『純白の約束』『White Snow』

YuReeNaの世界観を、また別のアーティストさんに
歌や振り付け、衣装で表現してもらえることの幸せを感じさせていただきましたし、どちらも大好きなグループなので更に嬉しかったです!

特にエビ中ちゃんの『スーパーヒーロー』を
さいたまスーパーアリーナで生で聴いたとき、

女子流ちゃんが品川ステラボールで『White Snow』を生き生き歌って踊っていたのを見た時は、
さすがに感動して号泣しました。




そしてなんといっても.....

New Album『Lovely』発売!

生まれて初めて、自分で”企画”の段階からプロデューサーさんやスタッフさんに提案して作ったアルバムが、
この前発売になりました。
7曲入りの”Lovely”というアルバムです。

たくさんの人に”優しさ”や”あたたかさ”を届けたいと思って、このタイトルに決めました。

{89070F18-B8BD-444E-BA7E-B3BA0514DC27:01}


楽曲アレンジのイメージも、ジャケットも、
自分が描いてるものを人に伝えることはすごく大変で、レコーディングもコーラス録りも怒られてばかりだったけど
本当に自信を持ってみんなに聴いてもらいたい1枚になりました!♪(*^ ・^)ノ⌒ピンクハート



来年もこのアルバムを引っ提げて、
頑張っていきますのでライブ会場でぜひ、
Getしていただけたらと思います!キラキラ

{CCBC2291-FB54-4EB1-BB94-72C16403B19B:01}

”年越し” ただそれだけなのに
0:00がくる瞬間が
すごくドキドキする!笑い泣き


来年はもっともっと
短い1日いちにちを大切に。

描いてるわたしになれるように。

わたしじゃいられなくなるくらい
わたしになる。


みなさんよいお年を!!
こんなわたしですが
来年もよろしくお願いします♪


ゆ。