{655A2590-F788-4428-9CB5-36939CD03DE7:01}

New Album『Lovely』

12.19(土)のレコ発ワンマンから
いよいよ発売になりますキラキラ

今日から、収録曲の一曲一曲の
”ライナーノーツ”を書いていこうかなと思います。

{4CE00116-DA3C-43C6-97D5-12B9F0945E5E:01}

今日書くのは.....

1. ホシニノル


この歌が出来たのは、
上京して約2年目のこと。


色んなことがあって
もう何も頑張れないかも

なんて思った時期があったんだけど




当時の私は、毎日音楽のことでいっぱいで

周りが何も見えなくなっていたり



なんで上手くいかないのって

本当に毎日 ヌケガラみたいな顔してて ゲロー

{1DAC123E-F482-48AD-9028-0EBD3CAAFDB7:01}


そんな時に限って、
私はピアノの前に座っていたんだけど


「Cry 泣いているボクは
まだボクを信じてる」

って 一番最初に出てきたのが

この曲ができるきっかけになったフレーズ。


{4969F69E-1B86-46D5-996F-34AC6F37C500:01}

そんで、 たまたまそのピアノの前に広がってたのが

当時住んでた家の 窓外の
たっくさんの星たちでした。流れ星



私も、この星たちみたいに
誰かに希望を与えられるようになれたら、って



”もう一度 立ち上がんなきゃ!”

”まだまだいける。”

って強く意思を吹き込みながら作ったのが、
このホシニノル という曲です。




神様は 乗り越えられる人にしか
試練を渡さないよ って

私はそう想って今も過ごしてるけど、



もし それが覆されるときがやってきても

また、この時の気持ちに戻れるように。



一曲目に収録することを決めました。デレデレ






もし、何かを頑張っていて

挫けそうになった人がいたら

パワーをちょっとだけ

渡せるかもしれない。。


そんなことを信じたい 一曲になりました。ラブラブ





ここまで読んでくれてありがとー!


次は、2曲目の
「あたし、今から電話します。」

のライナーノーツを書くね(^ ^)♪




ゆ。