みなさんこんばんは!ウインク

最近寒すぎて。。。。。
眠りが浅いですー。YuReeNaです。

{361FCEEA-642A-4023-B01D-EAE61F29072F:01}

↑笑真顔


の前、12/6の日は
自由が丘のクリスマスライブ!星

老若男女たくさんの方、
立ち止まって聞いて行ってくれたり

ワンマンのチケット買って行ってくれたり
本当にありがとうございました!えーん

この日たくさんのスタッフの方々が
私のために動いてくれました。

{C7F99708-B821-403A-8B90-DB1757800BD7:01}

↑twitterでどなたかが撮ってくれてのをシェア!グッド!

【セットリスト】
1.ホシニノル
2.スノー*パレード
3.白い恋人達 (桑田佳祐さんカバー)
4.Lovely

でした。\(^o^)/


白い恋人達 を、久しぶりに
やりましたが、歌っているとき

一瞬、見てくれているお客さんと
ピタっと 時間が止まったような感覚になりました。✨

アスリートがよくいう、
「ゾーン」ってやつ、こういう感覚なのかな。

{577D37AE-80CA-47BE-A721-4338CF92C176:01}

私はこの感覚が、歌をやっているときで
いっちばん大好き。

19日のワンマンライブでも
この感覚、味わいたい。


みんなと、味わいたいな!

{B27DFCDF-F3F7-46A3-AE86-9F4AECB032A1:01}

いつだか撮った自由が丘のウサビッチの写真で
ばいばーーい!!



ゆ。