robot restaurant!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

robot restaurant!!


photo:02
ディナーの後は、JUAN合流で、

話題の ROBOTレストランへ!!!!
photo:05
this is the waiting areaあせる
もう、TACKYを超えて、it was kinda beautiful, LOLアップ目音譜

photo:03
psychedellic staircase合格

photo:04
this is ALL part of work and market research!! ってね、笑あせる

photo:08

photo:07
この巨大なFEM BOTに、

ビキニガールズが4人くらい乗って、
photo:09
音楽に合わせて 踊ったり、てを振ったり、
とにかく 派手な世界を作り上げますメラメラ
photo:01

そして、VOLUNTEERしたエメリックが、
ロボットに乗り、
顔や胸の動きをコントロールしたり、

photo:10
SOOOOOOOO CRAZY!!音譜音譜

photo:06
mens toilet目あせる


photo:04
なんか日本の どくとくなundergrounf but MAINSTREAM world of:

アニメ
アイドル
キャバクラ
サイファイ
ロボット
ヤンキ―

ダークなような明るいような、
シュールでちょっとfrightneing (for me)の世界が広がってました目
this is a VERY VERY TOKYO representative "CULTURAL" place.
photo:06


purely entertainment: dance, robots, music, girls目
全然裸とかはなくて、
意外とお上品でしたグッド!


2FLには performanceした女の子たちと飲めるホステスラウンジみたいになってて、
そこで ビジネスになってるんだろうな~って感じました。
だって、ショーはたった一人4000円entrance fee。
意外とやすいよね!!
photo:02
ユリは 結構ビビりまくりだったけど、
ATSUKOさんは 二度目だったので、
リードが心強かったですグッド!あせる

photo:01
街中で良く見かける、
truck advertisement...アップ
かなり 東京って変な場所だと思われても
しょうがないよね!!

この後は、
2丁目でbarhopping音譜
やっぱりビジュアルやフィットネスに気をつけてるのね~
ユリ的にイケメンがほんとに多くて ビックリ!男の子
でも
エメリックのドンピシャなタイプは残念ながらいませんでした~パー星空






iPhoneからの投稿