ESPACE by Louis Vuitton: AWAKENING | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ESPACE by Louis Vuitton: AWAKENING

photo:01

ESPACEのnew exhibition "AWAKENING" receptionへ
お邪魔させていただきましたアップ

photo:01
contemporary Finnish sceneで活躍する
アーティスト3人展ですキラキラアップ



展示会のタイトル"AWAKENING"は perceptionだけでなく、

"simply being aware"と理解することもできます。

these artworks communicate the curiosities and peculiarities of life.

photo:02

photo:06

COACHのKUMIさんと音譜

この "SKULL" by Pekka JYLHAが一番印象的でした目ドクロキラキラ

"SKULL- in spite of the light, reflections and the colors of the rainbow,
the crystals and death are closely interwined"


photo:03

photo:08
"the walls have ears,
ears have pretty earrings"


photo:04
LV PRのMARIさん発見アップ音譜


今後、アートやカルチャーのお話を
もっともっと一緒にしたいなぁ恋の矢
いろいろ教えてきただきたいですキラキラ


photo:09
ユリーカたちはいただかなかったけど、(i hate eating standing!!)

after partyでは 立派なbuffet style dinnerが用意されていましたアップ


photo:05

AWAKENINGは sept 9th, 2012までです宝石白


ブックを読むともっとthematic exhibitionの意味を理解ですきます:


"...mystifying mundane objects and happenings in the form of artwork"




photo:07
あ、パーティでは大変お世話になってる
Ambassador Roos夫妻と 
またまたバッタリでした音譜

声をかけてくださったので、いろいろcatching upキラキラ
my personal life and businessのことをお話させていただきました!笑
大使には "相変わらず寝てないね!心配してるよ!”とか
my blogを読んでくださってる奥さまには
myインド、パリ、香港tripsの話題で、
お友達みたいに接してくださってハッピーな時でした星








iPhoneからの投稿