sugawara dining | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

sugawara dining

photo:05

あ~~~~、楽しいdinner in EBISUでしたドキドキ


@すがわら


photo:04

avec ECLATの稲沢さん音譜 et DANCYUのスギブチさん音譜



もう~~~、

思い出し笑いナウ叫びにひひドンッあせる爆笑

耐えられないくらい FUNNYエピソード持ちの

two funky ladies!!にひひあせるえっ音譜


photo:01
和食グッド!


最近すっかり
ヘビーなフレンチとかイタリアン気分ゼロ。


photo:02
いいかんじグッド!アップ


photo:03


photo:04

実は、気になってるレストラン 3件くらい
全部予約いっぱいで、アララ~続きだったんけど、


すがわら は恵比寿エリアで気になっていた和食なので、
楽しみにしていましたチョキ音譜
(ただ、後ろの団体が居酒屋の乗りで ウルサスギむっむかっ


photo:05
お肉はコースのバランス的に、
ちょっと 妙な感じ。

ん~、

タタキ風とかの方が 嬉しかったかなぁ~得意げパー

photo:08
でも、the fish was fantastic!! woohoo!!アップ

と~~っても美味しく頂きましたドキドキ
身ふっくらだけど詰まってる感じでdeliciousうお座


photo:09
my dining skills ほめられましたチョキニコニコ へへ音譜

photo:06
目の前で ズラリと お魚をROASTERで焼いてるのが、
一瞬 珍しい光景に感じました目


photo:10
和食だと 焼き魚って 
パタパタ網が炭火焼風なイメージしかないからパー
the OVEN looked awk/weird to me目 lol
煙くない分、香りも弱い。


photo:07
本当に、
お野菜たっぷりな内容のコース割り箸

珍しく

i was STUFFED FULLショック!割り箸


photo:01
ご飯とお新香登場に
グルメのスギブチさん テンション急にアップしてたドキドキ

simple is bestニコニコ

photo:02
牛乳カンアップ


ユリには 甘すぎかも。
カドワキみたいに 御抹茶かけてたら、
最後の〆にもっと向くかもひらめき電球お茶


photo:03
落ち着いてる 小さい店内。

スタンダードに美味しいお料理でしたお酒ラブラブ
nothing new, nothing special.
量を減らして、もっとsignature dishになるような物をADDした方が
ユリ的には嬉しいかなぁべーっだ!


photo:07
New york, hong kong, Tokyoの話題で
次回の会が今から 楽しみ~~ラブラブ合格




iPhoneからの投稿