remembering 3.11 | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

remembering 3.11

remembering 3.11

photo:01


TROCADERO広場での黙祷・献花式

日本から離れた場所からも、
被災者の方々を思い、集まりました。



photo:08


Japan タイムに合わせて、
朝の6時過ぎから始まり、



photo:10

真っ暗。


photo:11


パリ在住のkenzoさんが挨拶、メッセージを送りましたアップ


photo:05 photo:06

photo:09
あいにくの曇り空で日の出は拝めず、

Eiffel towerの上3分の一がcovered in clouds

photo:12


オーガナイズしたMonsieur Watanabeさんアップ

ITOKIN EUROPEのCEO様
明るい、ポジティブな方ですブーケ1



"シンプルな黙祷と献花だけの
静かで厳かな集いにしたいと思います" という気持ちで、

メディアとかにも大々的にアプローチせず、
募金箱も置かず、

simply paying our respects and sending our prayers.


photo:02

早朝でしたが、JANE BIRKINさんやドラノエ市長の参加も見かけられました。


photo:04

to the victims and lost ones,

we still think of you. the tragedy. we pray.



une minute de slience sur le parvis et les terrases du Palais de Chaillot, place du Trocadero, a leheuere exacte du premier tremblement de terre du grande seisme de l'Est du Japon.



一日でも早いrecovery and changeを願って。

never forget.
x





















iPhoneからの投稿