tokyo art fair visit | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

tokyo art fair visit


photo:01
tokyo art fair 2011に 今年も足を運びましたグッド!音譜

3月予定、 4ヶ月postponeされ 7・28-31日開始ブーケ1


photo:03
アーティストの YAMAUCHI様と再会~アップ音譜

去年、印象深い作品と出会ってから、大ファンですドキドキ

一瞬it looks silly but コンセプトがしっかりしてます。
photo:02
JUSTICEやRIGHTEOUSNESSをあまりにも追求したり、
自分の意思だけで生きてるとえっ

気づけば、you ALIENATE yourself from society-
photo:05
left to stand alone (expressed by the wood block/mountain)-

photo:04
no matter how grand you may feel (expressed in the HUGE mant)-

you're isolated, crying, and ALONE目あせる

なんだかタイムリーにgovernments や powerfiguresを
表してるメッセージを感じました。



photo:07
こちらは、毎年作目立ってるラブラブ

大変お世話になってる浮世絵専門のお友達のギャラリーブース音譜
photo:06

ゆり浮世絵のことは一度も勉強したことないから、さっぱり。。パンダ
こんど改めてbasicsを聞いてみようっとべーっだ!グッド!ヒマワリ


photo:08
こちらもか~なりPOPアップ

しかもモデルは男の子ラブラブ now THAT is a PRETTY BOY!!目

photo:09
artistさん、とっても 気さくでso cuteドキドキアップ


photo:11
こう言うの、

photo:10
意味不明に好きドキドキ


My THOUGHTS:

毎年と変わらず、Tokyo Art Fairは なんでここまで、
BORING and UNGLAMOROUSにするのか謎です。

海外だと、大きなSOCIAL RED CARPET EVENTなのに!!

photo:12

アートは both business and pleasure あるのだからひらめき電球
ここまでso serious and 硬くしないほうがシラー
単純に楽しめるし音譜
興味をもっと持っていただけると思うのに~べーっだ!
もっともっと、身近なものでいいのに~

photo:01

しかも、今回ビックリしたのは、
あまりにも3.11のTRAGEDYを意識してないとこガーン


ちょっとはチャリティーのスペースはあったけど、
NYCのMOMAみたいに、あらゆるとこ、せめてエントランス!!とかに、
ばーーん。って大きな募金箱を置くとか

photo:13
若いアーティストのチャリティーオークションを会場ど真ん中で開始するとかひらめき電球

あまりにも、平凡と毎年のようにBORINGに行われててショック!
ちょっと残念な気がしました。
ま、いろいろorganiizationが複雑なのはわかるけど。。


still, this is the TOKYO ART FAIR!!
live a little!! って感じ。




iPhoneからの投稿