crazy Monday | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

crazy Monday

photo:01

OMG.. a SHOCKERでした叫びクラッカーあせる苦笑


endless flow of OPUS ONEの楽しいカラオケ音譜 with familar facesしてたところに、

話題の アヤマンJAPANのTRIOが登場!!


everyone was laughing in shock and horror at their
OUTRAGEOUS and vulgar (i know that's the whole pointパー) performance叫び!!
フランス人のお友達は、"not very classy"とか言いながら笑ってたあせる

なかなかお会いする機会もないし、
記念に写メ一緒に撮ってもらおうか迷ったけど、
なんか やめといた~。。。目べーっだ!爆弾



AYAMAN girls一曲歌って、一杯も飲まずに、
あっさり帰っちゃう所が意外でしたDASH!
global and sophisticated corporate individualsの場には ちょびっと長居はAWKWARDね叫びあせるにひひ


どのようなブッキングスタイルなのかしらね?
一応聞いてみよう~にひひ



iPhoneからの投稿