Kyoto SUSHI | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Kyoto SUSHI

先月の京都:

photo:13
GIONでお鮨をいただきました~アップ


photo:01


photo:02


photo:03



photo:04
大好きなカラスミ~


photo:05


photo:06
シャンパンと日本酒が一番進むのは、
やはり和食よねにひひ!!カクテルグラスお酒


photo:07



photo:08
この中には旬の竹の子でした~



photo:09


オススメの握りの後には、


photo:10
お好みでいただきました~



photo:11
赤身、タコ、光ものにひひ



photo:12
なか一さんの店内は明るく、
大将も女将さんも超BUBBLY and BIGなcharacters!!


常連さんもアート関係のかた画多く、
楽しい夜でした~音譜

photo:21
a beautifuk night... wander the area for a bitして、
ワインバーを発見チョキやや欠け月





iPhoneからの投稿