le weekend blah | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

le weekend blah


ひさ~~~しぶりにアップ

photo:05
just watching DVD after DVD...目音譜




いろいろ予定してたのに、
productively doing nothingのweekendに変~更べーっだ!チョキ音譜


photo:02
the social networkアップ-


foundersのhuman dramaがよく描かれていました~グッド!


JT was suuuuch a naturalグッド! fit the role perfectlyにひひ
the 一瞬裏切られそうになっちゃったgoodlooking GUYも
great actorでしたねグッド! who is heはてなマーク NEW FACEでした目ラブラブ



photo:01
woohoo黄色い花アップチョキ



ユリーカもFACEBOOKを2007年からtill the very present,
constantly accessedです、あくまでもプライベートuseニコニコ音譜


NYC childhood friendsクローバー, International sko friendsヒマワリ,
ほんとSTAY CONNECTEEDできて嬉しい~ドキドキ


STATUS UPDATEしたら東京にいるお友達より
アブダビにいるお友達の方が反応が早かったりパーDASH!、笑音譜
完全にglobalizedな世の中よね虹


photo:05
SNACKINGべーっだ!



てか、

なんでall at once-
みんなFRIENDSTERからFACEBOOKに移ったんだっけ~はてなマークひらめき電球
最近it wonders me...

WHAT HAPPENED to FRIENDSTERはてなマーク
って感じ得意げ


anyway,




ENOUGHって言う映画ご存知!?目あせる

photo:03
かなり変な映画、on cableで見たの~苦笑アップ



一応JLOだから見切ったけど、story is soo WACK得意げ
the abused wifey literally 鍛えて、FIGHTS the husband like in a fistfight!!ショック!
強すぎ~~笑



なんかこの線で、
JENNIFER ANISTONのDERAILEDとか
LUC BESSONのTAKENとか。。。

なんかストーリis scary and tooo dramatic叫び
ま、that's WHy it's a MOVIE PLOTね。。。 real lifeだったら、怖すぎ。。
ありえるのかもしれないけど。。ショック!ははパー



aaaaanyway,


ふ~~、

photo:03
backnumbersをGETSグッド!音譜


アイデアいっぱいあるよ~~~ニコニコあせる
but priorities and projects firstパー


anyyyhoo-

photo:04

もうすぐALREADY 3月叫び黄色い花コスモスあじさいアップ



harney & sons JAPAN ONLINE STORE限定の

春のフレーバーが登場しますキスマーク

berry系いいよね~いちごさくらんぼぶどう

セット内容とか考え中~音譜





なんかSPRINGってWINTERのnew year'sより、
refresh/renew/reSTARTするモードオン虹
なんか楽しみドキドキ!!音譜



あはは、

photo:02
ユリ 近所内で引っ越してから、


もう来月で 1.5年!!!!叫びDASH!


そうとうBELATEDなhousewarming party音譜
そろそろプランしようかな~~にひひ虹










iPhoneからの投稿