salon du chocolat | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

salon du chocolat

photo:01

最終日のほんとLAST 30minsだったのだけど、

意外とじっくりと、

SALON DU CHOCOLAT みてきました!!音譜


photo:04
OHLALA, LOOK AT THAT叫びアップ

しかもDEMELさんで!?叫び!?

限定12個とか!!


photo:05
コンセプトは似てなくても、


発想はVOSGESのbacon barと

ちょっと近いモノを感じるね。。ぶーぶービックリマーク


photo:03
ここは ほかと比べて、
packaging and designがniceアップ



photo:06
注目だった、


星座のソリッドchocolate pieces星星空キラキラ


たぶんi think it was-

HOTEL PLAZA ATHENEEキラキラ
photo:12
GEMINIふたご座アップチョキ

プレゼントされたら、ぜったい、
妙に嬉しくなる音譜
大人っぽいチョコレートよねグッド!



photo:07
national wardrobeが目だっていた、
ラクダのミルクを使ったアラブのブランド晴れ



photo:17

最後まで、人気でした!!ヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり新しいものに引かれるよね~グッド!黄色い花


photo:08
many of the participating chocolatiers,

来日してましたにひひ飛行機


JAPON, land of chocolate addictsにひひドキドキチョコレート



photo:09

AMERICAN chocolate brandはたぶん
一つあったか、ないか。。

majority was FRANCAISチョコレートドキドキ




photo:13
かなり重たいカタログ、

VOSGESのKATRINAさん分も、

ゲッツ!!べーっだ!音譜


photo:14
気になっていた ギモーヴ、

売り切れでした。しょぼん汗




そして、

photo:02
青山Pierre herme passbyするたび、

I think 大変!! というか独特?!!なことになってるな~~。。ってね目

salon du chocolatでのshowcaseも同じこのMASKS...
this seriesでVDAYを通すのかな。。目はてなマーク目



photo:10



とにかく、話題のSALON DU CHOCLAT 2011:


いろんな試食サンプルをいただいたら、

GODIVAでもHERMEでも、


甘くて、甘すぎて、



I was QUITE SHOCKED叫びあせる

photo:11


VDAY special CARAMEL and bitter chocoなんとかなんとかマカロンです~グッド!

って言われても、

a chunk of sugarみたいガーン汗



photo:16

はは、またまたノーメイクでsorryショック!






甘すぎるSWEETSは基本的に NO THANKSかもべーっだ!パー


photo:15

お料理みたいにいただけるVOSGES HAUt CHOCOLATに


なれちゃったせいなのかな。。..




SALON DU CHOCOLATE, quite prestiguous and selective im sure-
来年VOSGES参加目指しちゃおうかな~~恋の矢ラブラブ



iPhoneからの投稿