VOSGES last year | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

VOSGES last year


photo:01
こちらは、
去年のSETUPのご様子目


photo:03


photo:02


photo:04


photo:12


photo:05
AOYAMA SPIRAL HALLのglass showcase shopを、
完全に作りこみました音譜DASH!



photo:06



photo:07
balloons.. pop designs... なんか、
stationaryとかcosmetics shopっぽい印象に仕上がってしまいました~苦笑



photo:08
circus??あせる


photo:13
registry counter, center counter-
オーダーメイドでなかなかドッシリ目

photo:11
期間限定のお店としては、
立派で、完成度としては、とても満足。

ただ、branding and conceptwiseは。。もっと工夫するべきでしたと思ってます。

"travel the world", "exotic spices", "cultural fusion", "east meets west", "sensory experience"..
もう少し、VOSGESのメッセージとこめられた意味をお伝えしたかった~~~しょぼん



今年は、もうちっとライトでCHOCOLATE屋さんぽいデザインを

プランニングしてますチョコレートドキドキ







iPhoneからの投稿