SANRIO!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

SANRIO!!

秋に向けてのプロジェクトリサーチと参考
(and obviously for some pure FUNラブラブ),
photo:02
昨日も再び

SANRIO本社へお邪魔させていただきましたドキドキ音譜


photo:01

朝起きたらアップ


なぜかMAKEUP BAGが消えててDASH!苦笑あせる

久しぶりにノーメイクin publicショック!汗

1000% AWKWARDでした叫び!!



aaaanywayyyy-
パー


photo:19


アポいれず携帯パー



一人でEXPO見学予定だったユリーカ、、、


ぶーぶー



photo:04


ウロウロしてたら、



photo:25
お世話になってる黄色い花

Interntaional Business Relations Divのアップ 
photo:05
uber genial GMのIMAYA様宝石ブルーとsuper friendly KURURU様ドキドキ
大変丁寧に案内してくださいました虹


ありがとうございます虹
とっても楽しかったです!!



ユリーカの目的キラキラ
photo:09
Global license business関連のプロジェクトグッド!宝石赤



photo:21


photo:22


photo:23




photo:10
いろ~~~な海外のブランドとHELLOKITTYコラボsドキドキ


photo:11

legal rights, production, design,
いろいろと勉強になりましたニコニコグッド!メモ




photo:07
発見!!ブーケ2LOVESアップ

photo:06
ANTIPRIMAのバッグ目!!アップ


photo:08
SANRIOオリジナル ファッションブランド、
VIVITIX音譜


大変勉強不足でしたパーあせる
ほんとALL GENREでHELLO KITTYは
makinh wonderful appearances and adding charm to productsなのねドキドキ




国内のコラボ:

photo:12



photo:13



photo:14

なるほどですべーっだ!!!
endless versions of KITTY!!!!



発見だらけでした:

photo:03
new generationに大人気の
"JEWEL PETS"宝石赤アップ


ご存知?目
I didnt knowあせるDASH!

Each characterが特別なパワーがあるんだって、
Lisa Frank-Carebear-Pokemonのmixtureって感じはてなマークドキドキ
それは、最強だねメラメラドキドキグッド!


そして、かなりコンセプトが気になった、

photo:16
引きこもりウサギ って言うsettingの
ウサギちゃんキャラクター目あせる左上矢印

SANRIO reaching out to those children in need系はてなマークラブラブ
VERY MODERN i must sayグッド!



photo:17
OMGGGG!!アップ


ELMOがKITTYに仮装して、
VICE VERSAもラブラブ!ドキドキグッド!
LOVE THE ACCEPTANCE!!




photo:18
実はSANRIOがメーカーなのです叫びドキドキビックリマーク


DISNEYのfoundationは
やはりanimationsですもんねべーっだ!流れ星



やっぱりMY BASEはアメリカのCARTOONSになるけど黄色い花目アップ

photo:26


実はI LOVED KEROKEROKEROPPI and POCHACCO and BATSUMARU tooメラメラにひひ

MYMELODYとかKITTYはnot really my typeだったの。。too girlyむっパー


HOWEVER-


大人になってからIT HIT meなのべーっだ!!!

photo:20

KITTYのCHARM and APPEAL = ヤバイよねドキドキドキドキドキドキ


"HELLO KITTY" !!!!! the name alone is so cute and stylish!!!

宝石赤リボンほんとステキなhistoricブランド宝石赤リボン






久しぶりにCHARACTERSと言う物に

ふれた時間、
とっても楽しかったです恋の矢
虹勉強させていただきました虹












iPhoneからの投稿