THANKYOU 2010 REFLECTIONS | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

THANKYOU 2010 REFLECTIONS

ちょっとbelatedですが、


キラキラ!!新年明けましておめでとうございます!!キラキラ



reflections...

星2010 was a fabulous YEAR for me...星

今迄で一番SPEEDYにすぎた感じです音譜



ビジネスVISIONも見えてキラキラ


what NEEDS to be done,

what I WANT to get done,



自分のWEAKNESSES and STRENGTHS,

一人だから気づくこと、

一人じゃないから気づけたこと、

a year full of LEARNINGでした虹



really いろいろ。。


ある意味、

stopped wishing to be forever young(苦笑)

なyearだった思います虹



年末は、

photo:01

御節 つまみながら、




photo:02
(今年はちょっと地味ですパー目DASH!my sisters were overseasだったのでべーっだ!



photo:03
久しぶりに good hearty WINDING DOWN TIMEでしたチョキ星空




photo:04

ココちゃんと新年を迎えられて 

ほんと良かったですドキドキドキドキドキドキウルウル恋の矢あせる

ダラダラby the fireplaceメラメラ

無事、毎年と変わらない暖かいholidaysをすごせました星空ドキドキ




photo:05

あはは、

なぜか去年のお雑煮の写真がiphoneに残っていたので、

アップしま~すアップ

マイママが毎年気合をいれるお雑煮は。。ドキドキ

organic素材にこだわったりしてるんだって。。ドキドキ

美味しいのドキドキ

LOVESドキドキ