MOVIES ONFLIGHT!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

MOVIES ONFLIGHT!!


photo:06
Inception見て followed by SALT見たら、
超疲れるよね~笑あせる



photo:07
朝のフライトback to naritaだったので、



photo:08



photo:09



photo:10
前菜はしっかりいただきましたチョキ


photo:11
このメイン。。。
申し訳ないけど汗

すごく美味しくなったです。。叫び汗
てか、お肉?の食感がprocessed meat的な感じで、
it was REALLy UNAPPETIZINGガーン 謎ですパー



photo:12

SALT: plot is interseting, ACTION filledメラメラグッド!

TOY STORY3: AMAAAAAAAAAZINGドキドキLOOOOVED IT!!ドキドキ
I couldnt stop crying for 15mins, not joking.
ほんとhearttouchingなfilm. 超オススメ!!虹

DAY and NIGHT: super enjoyable, great cast!波音譜

ほかに3 other movies見て (I forgetパー)、
かなり目が疲れちゃった~目あせる




photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17
NYCから帰るときにはアップ

足の痛みもすっかりGONEチョキ!!

photo:03


日本出発前に怪我しちゃって、
実は痛み止めを飲まないと
歩けないほどit was hurting but,
NYCでのスケジュールがかなりフルだったので、
それどころじゃなかった~馬

けど自然に治って良かった~~~晴れ
thank gawwwd黄色い花


photo:18
帰りの荷物が走る人


photo:19

三つも増えちゃった~にひひ



iPhoneからの投稿











iPhoneからの投稿