bijin sushi night | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

bijin sushi night

ハロー!! quoi de neufチョキはてなマーク音譜
photo:01
土曜日のshootingでご一緒させていただいた、
Yuyamaさんとpeaceチョキアップ


the following night星空,
photo:02
Yuyamaさん主催のパーティ、

星”美人寿司の夜”星

に呼んでいただきましたニコニコドキドキ



photo:03
too cute目ドキドキアップ


実はYuyamaさんとはにひひ

ユリーカが
大学一年生の時Garcia Mrquezのモデルを
させていただいた時代からの
acquaintanceですの!!!!


photo:04

初めてお会いしたのは
青山PRADAのopening after party at MITSUI CLUB(だったかしら?)
もう何年前~~~叫び!?
I was STILL a TEENAGER I think叫び叫び叫び女の子


ばはは、
最後にお会いしたのが確か
5,6年前、WOMBでのfashion party eventとかクラッカーワインカクテルグラス


photo:06

だから土曜日、台本見て、
廊下でバッタリお会いして、
お互いゲラゲラlaughing

why are we on TV togetherにひひ!?音譜
楽しいねラブラブ
ってねべーっだ!



back to Sunday night's event in Daikanyama:

photo:07
ユリーカすでにお腹いっぱいで会場に入ったから(笑う)、
i didn't eatなんだけど、

other guestsには大好評だった
funky sushi目アップ


photo:05
美人寿司ではなく、
イケメン寿司~~~

とか周りの女性たちがYuyamaさんを
羨ましがっていましたドキドキキラキラアップ


(確かにthe guy on the left is prettttty goodlookingでした目笑)



oh yes!!
photo:14
moi宝石緑, yuyama san宝石赤,
Shizukawa san宝石ブルー PR for GUCCIカバン,
Suga san of Food Creation宝石紫


happening in October (so soon!)、
楽しそうなexhibition/performance(literally food + creations)に
誘っていただいてドキドキ
so excited音譜




also-
SOOO HAPPY TO RECONNECT w Shizukawa sanラブラブ,

"hi, i think i know youべーっだ!恋の矢”って、
覚えてくれてました~虹

去年のtokyo artfair2009に
ROBERTO CAVALIのPRのOkabeさんと遊びにって、
紹介していただいてすっかりover a full year~ショック!音譜

same birthdayだったり、
同じ上智卒だったり、
明るくてlove her口紅
I love GUCCI tooべーっだ!haha音譜
(PARIS fashionweekから帰ってきたら遊ぶ約束~チョキ黄色い花



yes!
photo:08
JOHNNY LA MARAMA,

Berlinからの
jazz trioのliveもたっぷりエンジョイしましたチョキお月様音譜


photo:09

very artsy, funky, avant-gardeなmusicなのに、

なぜか聞きやすく、楽しいけど心地いい感じでしたやや欠け月


photo:10
"jazz is dead"に熱く語ってました~アップ
(the "jazz" that we configure/stereotype is over/deadって言う
メッセージだそうですグッド!



photo:11
woohoo音譜


Club cultureだったり一人鮨だったり割り箸

本何冊も書いてるし、columnもいっぱい持ってるし、

大学でレクチャーしたり、大変影響力がある

偉い方なのにひらめき電球
Yuyama san is soooo funnyじゃない?!!アップにひひラブラブ音譜

photo:12
signedべーっだ!ラブラブ


photo:13
ひさ~~しぶりにCDを買いました~CD音譜



photo:15
sunday morning was a gorgeous day晴れ,

but by nightfall-

cold rain hushing the city quiet新月



iPhoneからの投稿