sushi iwa | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

sushi iwa

photo:26

Yesterday after 2 EC site meetings near Suitengueグッド!音譜,


御家方面向ってたら途中でSUSHI CRAVING HIT MEで、
ちょうど仕事帰りのお友達からのメールも入って、



奇跡的に 7席しかない鮨いわ の予約が取れて、
I popped off in Ginza車DASH!



予約取れて超LUCKYにひひラブラブ (なにげに1☆らしい、ミシュランさん。笑)

photo:28
でも、お店見つけるの大変だった!!


だってコリドー通り近くのback streetにある
tinyアンミツ屋さんの横のreally grungy-looking alleyアップにあるからね!!音譜

ビックリしちゃった叫び!!


インテリアはやっぱりかんあり狭い目
でも明るくて、モダーンで、スッキリ系グッド!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04
白ワインはボトル2種類しか置いてなくて、
both wereどちらかというとcrisp and dryな感じのものパー


最近良く白と和食合わせる事が多くなって,
御鮨にはもうちょっとround and elegant and sweeterなワインが合うと思いました~~べーっだ!
Anyway,
photo:05


photo:06

photo:07


な~~~んだか、美味しい!!音譜



バジルのアクセントが効いてるものがあったりクローバー

大将若いし西麻布近辺にあるモダーンなsushishop styleと似てるんだけども、

銀座だから?笑、なんか大人っぽい御鮨って感じにひひ

simple but not boringグッド!



photo:08

photo:09



photo:10


photo:12


photo:13

#1虹アップ


photo:14






photo:16

soooo juicy and deliciousキスマーク



photo:17

photo:18



photo:19











ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba-未設定
picture-perfect目キラキラアップ



photo:22



なんか かなりボリューム?って言うか、
ネタが多いような?ニコニコ


photo:23

photo:24
#2恋の矢アップ


photo:25

WOW, 鮨いわ actually very quick, smooth, and highlevelでしたグッド!
おなかいっぱい割り箸お茶べーっだ!

photo:32
海味みたいなliveliness,
まさ の気楽さ、
拓みたいソムリエさんはないけどひらめき電球


真とか すし匠さいとう っぽい
ちゃんとした御鮨屋さんって言う乗りでVERY GOODドキドキ





ちなみに

もっと大人になってからの時にはてなマーク笑、
銀座のグルメは取っておきたくて
結構今はノータッチに近いエリア。。。にひひ



でもGINZAやっぱり気になるrestos and bars いっぱい
for the past YEARS溜まってきてるんだよね~~笑


実は昨日
鮨いわ に決まる前に、

水谷
かねさか
さわ田 (一度サクッと寄ったことあるわグッド!
小十
寿司幸
しみず
すきやばし次郎
きたむら
(かんだ)


アップチェックしたいお店たちね、
ぜ~~んぶ予約いっぱいだったらしい叫びあせる





ま、7-8席しかない店内だと、
埋まるとこは当然うまるよね~~べーっだ!







iPhoneからの投稿