utakata | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

utakata

看板もないし目


紹介がないと入りにくいシラー


というか、

入れないパー


fantabulous Bourgogne ワインバー合格キラキラ


UTAKATAドキドキ



photo:01
三つに絞ってからアップ

選ぶのが大変でした(笑)にひひあせる

that's also the fun partだけどよねべーっだ!音譜




結局 1970気になっちゃって、
Gevrey-Chambertenセレクトグッド!音譜

(ボルドーじゃなくBurgundyだから
40年もたったピノのお味がなかなか想像つかないよねひらめき電球



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

"Bad year"らしいけど全然

ビックリするほど飲みやすくて、
hueもbeautifulなlight ruby redで、
ス~っと入るのに
香りがドンドン広がっていって、
rumとかraisinのdepthも感じれて、

かなり美味しかったですにひひ




みんなは、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba
真ん中の1980 ACACIAもアップ
かなり気になってたよう。。。目ラブラブ!目


オーナーの吉田さん(such a charming character btw)の
説明聞くと、

かなりRAREで面白い一本物キラキラキラキラ
だって。。。



ACACIA 30年前物なんて
今後一生見かけないかもしれない。。。あせるあせる

と。。。





ぎゃ!!あせる
そんなこと聞くと気になっちゃうよね!!!!べーっだ!










iPhoneからの投稿