YAMADA CHIKARA | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

YAMADA CHIKARA


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

YAMADA CHIKARA最高でしたドキドキ星空!!



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ワインを選ぶ前にまず、


ご飯を一口割り箸



そしてひんやりシャーベット状のGINFIZZをいただき、



大きなサツマイモが入ったお味噌汁、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

そして牡蠣ラブラブ


というおしのぎニコニコ


美味しい~~~


かなり期待がGROWINGニコニコアップ



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba


完全お任せのコースです:

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

アンキモ、イクラ、本マグロ、海老、アワビ、


といろいろピンポイントでユリーカ大好きな食材のARRAY目ラブラブ



お醤油がMOUSSE状になっていて、

ちぎる感覚で、お刺身に乗せていただくのにひひラブラブ



好き~~~ラブラブ!

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

My FAVORITE DISH of the night, maybeはてなマークグッド!キラキラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

白子がプルンプルン入った、

ウニ乗せの茶碗蒸し虹


バランスが良くて素晴らしかったわブーケ1



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

スパニッシュオムレツと言う作品目


白トリュフ、クリーム系?オニオン、をしっかり混ぜ合わせて、

(かなり濃厚なdense clam chowder/creamstew感覚)、


バゲットと一緒にいただくスタイルクラッカー


いっきに洋風で、

コースにメリハリが出て

INTERESTING~グッド! と思いましたにひひ



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

えび菜GNOCCHI BOLOGNESE!!


ラザニアみたいで、

ユリーカ的には落ち着く味ですが、


japaneseお客さんとしたらチョイスとバランスが

面白いと思うかもねべーっだ!



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

キノア スープ目


Im not sure what this was... LOL!!

確かFOIEGRASをパウダー状にしたもの目!?


そのPowderをwarm soupに混ぜて、

いただきました合格

濃いbroth系で体が温まります満月

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

メニューですアップ



なにげにRENAと二人で、

赤ワイン2本を飲みきりました~べーっだ!



お料理が大変美味しいからハッピーで、

会話は進むし、

お酒も進むのね~ワインワインワイン


A fabulous nightでした恋の矢



Anyway,

まだまだ、


全然ここからがメインdishesです:

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ふっくらした穴子のスモークメラメラ


すったレンコンとゴマのlayersが下にあって、音譜

食感がブニュブニュして美味しい、



お味がしっかりした味付けのに戻って、

うれしいかったですチョキ



メインのお肉は五種類から選らべました:

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

I chose 鴨キスマークキスマーク


Tender, juicy, tasty, perfectly cookedキスマーク


(btw- Rena chose佐賀牛ステーキ)笑にひひ



最後の締めには:

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

量をすくな~~くしていただいた、

腰が強く、ひんやりして、ツルツルあっさりいただけた

おうどんでしたニコニコ



か~~~~~なりVOLUMEY COURSEという印象だけど、

どうなんでしょうかねはてなマーク音譜


振り返ると和食のコースとしては特に

品数が多いわけでもないし。。。


ただ、

一つ一つ全料理に意味があって、

印象が強いから、



ヘビーに感じたのかしらねべーっだ!はてなマーク

IN A GOOD WAYね合格



オプションとして、

チーズもいただきました(笑)

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

赤ワインが残っていたので、

チーズ全種類、

一口サイズでメラメラ



これがまたまたアップ

EXCELLENT BALANCEでさらに、

イメージがあがりっぱなし叫び音譜



そうそう、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ワインメニューはiphone式で、

使いやすいし、見やすいし、

SMART and COOLアップ




KADOWAKIさんで良くいただくこのボルドーを選ぼうと思ったんだけど

(和食に合うし間違いないしキスマーク)、


結局もっとお手ごろで、

やさしい女将さんに進めていただいた、


ユリーカにとっては珍しいSPAINワインをチョイスしましたチョキ

しっかりしていてかなり好きでしたメラメラ



バランスは取れてると思いました星


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

デザートはビターな塩?キャラメル?アイスと、

固めのプリンでしたキスマーク



茶室に移動して、


to be continued....


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba


A PLUS!! (laters!) (あとでね!)

これからミーティングですDASH!