LES CREATIONS de NARISAWA | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

LES CREATIONS de NARISAWA

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

@ NARISAWAドキドキ


久しぶりのフレンチ、

お料理かなり最高でしたキスマーク

Check out my pretty pics below(笑)チョキラブラブ



Summer Collection 2009と言う名の

Degustation courseドキドキ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba



せっかくだったのでお料理にマッチングした、

WINE PAIRINGコースも一緒にエンジョイしましたべーっだ!


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Amuseはそのまま手でいただくパー音譜

crunchy little radishアップ

Soilを意識してるとこが可愛いねラブラブ!


PROLOGUEキラキラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

京都玉葱・ウニ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

LOOK目クローバーアップ

OMG!!

CUTENESSSドキドキ


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Planterの中にはパン用のfluffly butter.creamグッド!

Creative and original presentationが好き~恋の矢


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

モッツァレッラ・インゲン・関アジキスマーク

Mozzarellaが特別に濃厚な印象キラキラ

creamyなaccentがdeliciousキスマーク

RAINY SEASON'S OVERキラキラ



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

梅雨明け ~グルヌイユ・サマートリュフ・ナスタチウムチューリップ黄


グルヌイユ = FROG = カエルカエルキラキラ


久しぶりのFROG LEGS, 

ぷりっと絞まったtender meatはジュシーで美味しかったですニコニコ


香り高いトリュフ、温泉卵、クリーム、キレイなNasturtiumドキドキ

フレンチっていいね~黄色い花キラキラ


WIND OF BASQUEキラキラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

バスクの風 ~灰~DASH!目アップ

POWDERED SAUCEがASHESみたいよねキラキラアップ


数秒後には、
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

IT MELTED AWAY星空グッド!

なんかイタリアンぽいパンチのあるsquid dishでしたグッド!


A NOTE OF SUMMERキラキラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

夏便り ~京都ナス~


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

SO PRETTYYYコスモスアップ


ナスの自然な甘さプラス塩加減がしっかりしていて、

さっぱりだけど無難じゃない!!一品でしたチョキヒマワリ


MURMURING OF RIVERキラキラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

伊勢海老?アップ

身もPresentationもexcellentドキドキ


NOBLE FLOWキラキラ


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

清流 ~天然ウナギ・宮崎マンゴー~


フォアグラ、アナゴ、マンゴのソルべ虹

リッチで濃い、味わい深い共演よねラブラブ!

どんだけ~~~~


SUMI 2009キラキラ



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

WHOA!!


炭 2009 ~松阪牛~

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

期待していた話題のお肉星



一番美味しかったDISHですメラメラアップ


炭のflavoringがso tasty and different from what Ive had before...べーっだ!

もう一度食べたい!!と思うお肉ですラブラブ!ドキドキ


ここから新たなコース。。

DESSERT TIMEドキドキ!!LOLにひひ


CARIBBEAN ISLANDSキラキラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

カリブ諸島 ~カカオ・コーヒー・サトウキビ~


そして、あらま、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ケーキ笑。


White chocolateの結構どっしりdenseなcreamyケーキ音譜


DUSK OF VENICEキラキラ


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Ohhh~、ナイスボトルサービス(笑う)にひひアップ


ヴェネチアの黄昏 ~白桃・サバラン黄色い花

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

お酒風味、桃、ジュバジュバなサバラン。。。黄色い花

もうダイエットとか言ってる場合じゃないわにひひあせる

あ~ははははあせる



なかなかVOLUMEがある、かなりこってるコースよね!?グッド!ドキドキ

J'AIME BEAUCOUPにひひ!!


美味しいワインも一緒に楽しめてhow FANTASTICクラッカー

シャンパン入れたらペースよく10glassesはエンジョイしちゃったかなぁワインラブラブ


しかも、じゃじゃ~~~んアップ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba


はい、登場目

THE DESSERT WAGONメラメラ


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

カヌレ、チョコレート、ほか焼き菓子、


イロイロ調子乗ってチョイスしました~ニコニコ爆弾

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba



かなりFILLINGな素晴らしいディナーでした星空ワインドキドキ

ご馳走様でした音譜