a looong summer's night | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

a looong summer's night

夜中からRitzのラウンジで、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

シャンパンと薬草系カクテルをエンジョイし、


かなりファニー&オリジナルなPRODUCT IDEAを

爆笑しながらdiscussionしました~にひひ

あり。っちゃあり的な物。。。ねにひひぶはは爆弾


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ディナー後なのにMORE cheeseをエンジョイチーズ,


and

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

塩辛気分だったのでオリジナルSALTY PLATEを

作っていただきましたグッド!音譜アップ

PERFECT合格



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba


その後、

朝までSINGING TO OUR HEART'S CONTENT@カラオケでした~(笑)カラオケ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

お酒飲むと。。。NOT HUNGRYなのに。。。


どうしてもI always end up ordering more foodあせる


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Beef tataki

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Grilled Tuna


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Shrimp Avocado


楽しい夜でした~星空音譜heeheehee音譜